徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆





おはようございます(。・・)ノ



今日も、ガンガンと冷凍庫してまする。


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。







かもさん達🦆


いつも同じ場所に集合!!

身を寄せあって、暖めあっているご様子。



寒いもんね……



気温が上がってくると、それぞれに動き出すみたいっす( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )



自然を生き抜く知恵なんですよな!



かもさん達🦆

がんがれー(O゚皿゚O)


観察日記、書けるかもー


_((Ф(・ω・`)カキカキ





さてさて!!


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




オラクルカード☆



天使の祝福カードより。。









o,+:。☆.*・+。知識o,+:。☆.*・+。





31日はブルームーン☪·̩͙


お月様が、蒼く見えるわけではありませぬ。



1ヶ月に満月が2回あること。

その満月を


ブルームーン☪·̩͙



.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そう呼ばれてまする。




今回のブルームーン🌕のテーマの1つに


自己表現



……がありまする。



どうやって、自己表現する?


もっと自分らしさを発揮したい!!


もっと自分をしってもらいたい!!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そんな時。



今まで、アナタか経験してきたこと。

スキル。感じてきたこと。。



全て、アナタの知識であり

自己表現の方向であり、魅力なのですよ!!



ムダな経験は、何一つ

ありません。。



アナタの経験値となり、スキルとなり

知識になっているからこそ



今のアナタがあるのだから。。



アナタの知識を

今こそ、発信してみて下さいね

♪v(*'-^*)^☆



アナタの知識を

必要とし、待ってる方々がいるからこそ


発信することの楽しさもあるのですからね♪



アナタの経験値。スキル。知識を



自己表現として、周囲に循環させてみて下さい(*-ω人)



色んな知識の発信&循環で



新しい知識が、アナタのもとへ

届けられるのですからo,+:。☆.*・+。







今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じざんすよん♪v(*'-^*)^☆





誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









今日も、お仕事🔯ざんす。



長男の彼女ちゃん。

遊びに来てくれるから( *´艸`)




ちょい賑やかかもよぉー(*>∀<)ノ))★








寒さに負けず


暖かくしまくってーー!!




今日も、顔晴りまっしょい




٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する