徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



お日様🌞降臨!!


来たぁぁぁぁーー!!


\\\\ ٩( ’ω’ )و ////


やっぱ、蒼空&お日様🌞

いいっすね♪


充電日和ざんすよん🌝🔌🌞


光合成、びばっ!!




さてさて。。


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



オラクルカード☆


天使の祝福カードより。。








o,+:。☆.*・+。創造力o,+:。☆.*・+。




なりたい自分。


こーなりたい未来。。



ありますよね。

オラもあるぞo(`^´*)



なりたい自分。未来。。



思い浮かべてみて下さい!!


出来ますか??



シッカリと、思い浮かべてみて下さいませ

(*-ω人)



創造力=ビジョン☆



未来を創造、ビジョン化することで

今、やるべき事が見えてきます。



未来は今の延長線上にあるもの。



今を、どう生きるかで

未来もかわりますからね(´✪ω✪`)♡



その為にも

未来への創造力。ビジョン化。。



とても大切なのだす☆



アナタの創造力をフル活動させて

希望する未来を

出来るだけ明確にビジョン化!!



そしたら、それに向かって

今を生きる(ง •̀_•́)ง



創造力で明確にした未来に向かって

進む準備をのみ!!



未来も

たとえば、blogだって


アナタの創造力の発揮の場所☆


アナタが思い浮かべたことを

ビジョン化する場合なのだす♪



アナタの創造力!!


思いきり、活かして下さいね( v^-゜)♪




自分自身の為に。。


未来の為にo,+:。☆.*・+。



発想は、宝なりー!!






今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じざんすよん♪v(*'-^*)^☆



誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








あたたかいので

かもさん🦆


お日様を浴びながら🌞


すーい。すい♪



今日は、どちらへ??








強烈な寒波と自然が生み出した氷の芸術❄️☃




草木と氷の演舞✨



今日は、お日様🌞を浴びて

どんな自然の芸術を魅せてくれるのか?



楽しみなりー♪



(~▽~@)♪♪♪



ふと思いついたこと。


ふと目にしたもの。。




アナタの創造力を活躍させるギフトでもあるのです。。





創造力、フル活動させてね


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する