徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2/9のMessage.+*:゚+。.☆



(*´・ω・)ノはよーざんす♪


ちょい、慌ただしい今日この頃。


次女、感染性胃腸炎で出停!!


元気なんだすが、今週いっぱいは出停。。



チ───(´-ω-`)───ン



長男、今日は仮免🚗の試験なり!!


車選び&アパート探し。。

なんやかや……


ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!


……な母なるオラしてまする。。



春まで、ひとふんばり٩(🔥⌑ 🔥)ง




今日のMessage.+*:゚+。.☆



フェアリータロットより。。








o,+:。☆.*・+。秋の③o,+:。☆.*・+。




頑張ってきたこと、頑張ってること。


なかなか結果が出ない。


(;´・ω・)ウーン・・・



焦ってはいけません!!


種をまいた翌日に、花を咲かせることは出来ません。


種をまいた翌日に、実を収穫は出来ませんよね。。



必ず、花は咲き🌸

必ず、実ります🍏



開花、収穫の時期まで待つことを楽しみましょう♪



育てることを継続しましょうね( v^-゜)♪


途中で投げ出したら


時期が来ても、開花も収穫もできなくなってしまうのだから。。



自分がまいた種。

育てる!と決めた心意気(ง •̀_•́)ง



ブレることなく、継続しつつ


開花&収穫を待ちましょう♪


一人で育てるのが不安になったら

同じことをしてる仲間とタッグを組むのもOK!!


一緒に待つ時間を楽しんで

開花&収穫を楽しめる仲間がいると

喜びも倍増ですからね(♡ˊ艸ˋ)♬*



心意気、志し!!

自信を持って、ブレることなく(ง •̀_•́)ง



開花&収穫の時期を楽しみに待ちましょうね


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




継続は力なり!!

継続は宝でもあるのですよ☆









季節か巡れば


花は必ず、咲き🌸

収穫を楽しめるのだから🍏





今日も


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する