徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2/6のMessage.+*:゚+。.☆




(。・・)ノぉはょぅございまっ♪



今朝は、暴風➰🌀

インフル疑惑の次女は、学校を休むことに

(;^ω^)


今朝からの発熱。

微妙ーー(ー'`ー;)



様子を見ながら、明日は病院じゃ!!

明日にならんと、インフル検査もハッキリと出ないと


部活のママ友と連絡の取り合いざんす📱



ええ。。

次女の部活……部員が今朝になって

一斉に、発熱したの巻。。



仲良きことは、インフルも一緒に♪



なんだすよね(´°ᗜ°)ハハッ..



インフルエンザ、気をつけまっしょい


o(`^´*)





今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



フェアリータロットより。。









o,+:。☆.*・+。冬の②o,+:。☆.*・+。




決断。選択。。


迷ってませんか?


決断や選択を迷わせるのは


優柔不断な心。。



現状を変えたくない。

選べないのは、選んだ先の未来を考えすぎてしまうからではありませんか?



まっさらな心で


アナタの本心は、何を求めているのか?

どちらの選択肢に、惹かれているのか?



静かに聞いてみて下さい。。




アナタの中に、答えはあるのですよ

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



人に決められ、従うより

自分で決めて、進むほうが



アナタらしいのですから☆




アナタの心が欲してる決断、選択を!!




優柔不断は

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀




自分自身に素直になること。。



自ずと、道が選べ、進める!!



自分の意志と、自分の足で進んでいきましょう☆









優柔不断な空も


きっと晴れる!!



アナタの心も(´✪ω✪`)♡





誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今日も、顔晴りまっしょい


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する