徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

マヤ暦の新年✨下弦の月の今宵☪·̩͙



今日は、マヤ暦の新年✨


満月のない2月の下弦の月☪·̩͙



二極化が進み、グレーゾーンが

ドンドン、狭くなり……消滅してく流れの今年。。



グレーゾーンが居住地だった人々が

居場所を求めて

右往左往。。



陰陽。。



光りか?影か??



自分の新たなる居場所を求めて

右往左往。。



どちらを選ぶ??


自分で決めること。。







どちらに付いた方が特か?


そんなことより、居心地の良い方を選択する流れが強烈で



右往左往……



振り回されながらも、行くべき場所に誘導されていくのかも知れないね。







居場所が決まったら


そこで何をすべきか??


たたみかけるように、質問が降ってくる。



何をしたいの?

どうしたいの??



ならば、何をすべきか??



解るでしょ。

自分で選んで決めた居場所。


そこで何をすべきか??

決めるのも自分自身。。



光りに導かれて進む?


闇に導かれて進む?



アナタのファイナルアンサーは??







どちらに進んでも


進むべき道があり、やるべき事がある。



やっていけないことは



自分の居場所に選ばなかった所を。

そこに住む人達への


意味のない攻撃。。



争う為に、陰陽。


光りと影。。


分かれたわけじゃないでしょ?


それぞれに、居心地の良い場所を選択しただけのこと。。



争う為にじゃないんだよ。




争うことが、無意味で空虚……







違いを認めるのが怖い?


自分と違うと、批判したくなる?

口撃したくなる??



他人を認められないのは

自分を認めてない。


一番理解できてないのは自分自身のことかもよ??



だから、許せない!怖い!!


攻撃しなきゃ!!



本当に、戦う必要のある相手を間違えてませんか?







マヤ暦の新年✨


今宵は、新月に向かう下弦の月☪·̩͙



全てが闇に包まれる朔の夜に


アナタと戦うのは誰ですか?




アナタ自身かも知れない。。







⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する