徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

いざ!!進め・:*三( o'ω')oʬʬʬ



どーしよっかなぁ??


寒いし……お水は冷たそう。。


どーしよっかなぁ??







大丈夫だよ♪


早く、おいでよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

一緒に行こう!!


みんな、待ってるかんね♪


さあ!

勇気を出して(ง •̀_•́)ง







バシャン!!


勇気を出して、勇気を振り絞って


飛び込んでみたら



あれ?あれ?!


(๑°꒵°๑)・*♡



仲間が沢山、集まってきてくれたよ♪




待ってたよ!!


一緒に行こうね!!



仲間達の声に、楽しくなってくる♪

嬉しくなってくる♪




よしっ!!

行こう!!

みんなでねっ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥







シッカリと隊列を組んでーー♪




そこ、列を乱さないよーに<( ¯﹀¯ )>エヘン



はーいヽ( ・∀・)ノ



そんなコミュニケーション🍀


ほっこり、あたたかい。


ほっこり、安心するね(*-ω人)







みんな、揃いました!( ̄- ̄)ゞ


隊列、OK!( ̄- ̄)ゞ



いざ、行かん!!


新天地へo,+:。☆.*・+。



それぞれの新天地へ☆



みんな一緒なら、怖くない。

みんな一緒だから、楽しくなるよ♪




いざ、行かん・:*三( o'ω')oʬʬʬ


まだ見ぬ世界へ♪





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する