徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

ピンクな魔法。



冬の短い夕焼けに

ピンクを見つけると、ホッとする。



冷たい空気にピンクの魔法。



寒いのに、あたたかく感じる不思議。。







冬のピンクの魔法。



疲れた体と心に沁みわたる。


傷ついた心を癒してくれる。。



ゆっくり……ゆっくり……




今日も1日、がんばったよ。

今日も1日、お疲れ様でした。。



自分を慈しむ時間は大切。。



自分を癒す時間は大切。。



ピンクの魔法で


自分自身を、満たしてく。

クリアにしてく。。



ゆっくり……ゆっくり……


冬の夕暮れの寒さを忘れて。。








クリアな心の私じゃないと

クリアにアナタを想えない。。


澄んだ水、水底が見えるくらいに透明に。


周りの景色を鏡のように写し出すくらいに透明に。。



そうならなきゃ


アナタをクリアに想えないから。。


透明な心で、アナタを想いたい。

この気持ちを育てていきたいから。。







どんな状況であっても


どんな時でも、どんな所でも



アナタを想い、この気持ちを育ててく。。



クリアな気持ちで。。


クリアな気持ちを養分にして。。


そしたら、きっと綺麗な花を咲かせることが出来ると信じてるからね!!




ピンクの魔法で


私を満たしてく。。


クリアな自分になってく。。



自分の為に。。


アナタの為に。。








夜空が空を占拠したら


ピンクの魔法の充電、終了!!




あたたかい家に帰ろう。。


帰りを待つ人達の所へ。。



アナタの所へ。。




明日もまた、ピンクの魔法。。


見れたらいいね♡




二人の為のピンクの魔法o,+:。☆.*・+。






⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する