徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2/7のMessage.+*:゚+。.☆



お疲れさまです (*´∀`)♪


今日も雪❄️☃こんこん。。


水墨画ちっくな風景なり。。


朝一で、次女を病院へ連行!!



インフル疑惑をはらずくo(`^´*)



陰性でした!!



٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶



感染性胃腸炎でしたーー⤵️⤵️



ψ◥(ºωº`。)◤↷



出停🏫とあいなりましたん。。


インフルエンザ&感染性胃腸炎!!


流行ってます⤵️⤵️


皆様も、お気をつけ下さいね。

次女は、重症ではないので

出停に喜んでまする<(o`^´o)>プンッ




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



フェアリータロットより。。



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†










o,+:。☆.*・+。冬のプリンスo,+:。☆.*・+。



知的で、迅速な判断!!

知的で、迅速な行動!!


冷静に素早く動ける1日になりそうです。



年下の男性のアドバイス、サポートが煌めく日でもあります( v^-゜)♪


アドバイス、サポートをギフトされたら

素直に受け取ってみて下さいね☆


アナタがお断りしたとしても

彼は素早く、行動を始めてしまうかも?


ならばっ!!

素直に受け取って、彼の流れに身を任せてみましょう♪



クールで、冷静たんたん。。



ムダのない知的な判断と行動は



北風のごとく、シャープでspeedy✨



時には計算高く、クールなひらめき✴️に

身を任せてみましょうね♪v(*'-^*)^☆



ゲレンデの風のように。。









今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じでしたん♪




誰かのヒント✴️気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




今日も、顔晴りまっしょい




٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する