徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

恋の架け橋♡エンリョーさんに学ぶ_((Ф(・ω・`)カキカキ




婚活アトバイザー&恋の架け橋♡


エンリョーさんblogは、コッソリと読ませていただいてましたん|ω・*)



オラも、お仕事柄🔯

色んな恋のお話を聞かせていただくのだすが


エンリョーさんの視点とアドバイスpointに


思わず納得!!


(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ




納豆、食う??


φ(c・ω・ )ψ モグモグ




オラは、納豆が大好物ざんすよん♪


ひきわり派で(♡ˊ艸ˋ)♬*



エンリョーさんの

恋の架け橋♡アドバイスo,+:。☆.*・+。








聞き上手って、本当に

point高いと思うのだす(๑°ㅁ°๑)‼✧



自分のことを知ってもらう。

知ってもらいたいから話すんだすよね。


それをスルーされたら……??



ご縁はなかったことで。。


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀




あるあるーー!!


聞いてくれない=興味ない。



と判断される人もいるから。。



ここは、言葉のキャッチボールなんだすよね♪



知ってもらいたいから話す。


聞いてもらったら


今度は、聞かせて♪

アナタのコトも。。(⌒ ͜ ⌒)



そーやって

言霊の交換♡


言葉のキャッチボール(♥ó㉨ò)ノ♡



そこから、恋が芽生える🌱







一方的に、自分アピールだけして

相手のことは、聞かざる🙉



恋の一方通行になったら


ご縁はなかったことで。。



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀




ほんの少しの心づかいで

恋のchanceは増えるし


恋のキューピットも応援に熱が入るってもんじゃないかな?



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†




恋愛。。

出逢い方も、時代によって多種多様♪



出逢いも大切だけど、恋を育てていくのが

一番大切(*-ω人)



エンリョーさんの恋の架け橋♡

恋愛アドバイスには


頷きまくりますよん(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ



オラも勉強させて頂きますゆえ

これからも宜しくお願いします

!( ̄- ̄)ゞ



奥さまとの会話♪



奥さまに、1票!!


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




どんな恋愛も、言霊のキャッチボールが

大切(♥ó㉨ò)ノ♡








待ってろよ!!

白馬の王子様♡



( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤




昔のCMのキャッチフレーズが

今だに好きなオラざんす( *´艸`)




エンリョーさん!!


更新、楽しみにしてまするよん♪






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する