徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

パワーストーンの浄化☆水&お塩version



パワーストーンをお持ちの方は

多いかと思います。



パワーストーン、見てるだけでも癒されまするよね(*-ω人)



でも

石=意志。。


人間と同じで

疲れたり、パワーダウンしたりもします

_( :⁍ 」 )_



そんな時は

浄化をしてあげて下さいね( v^-゜)♪




今回は


お水&お塩の浄化法をザックリと!!




その前に


お水。お塩に弱い石もあります。

お持ちのパワーストーンの性質を調べてから

その石に合った浄化をざんすよん☆








ネットでも調べられますが

オラはこの本📖↑↑↑

最近のお気にいり💘


パワーストーンの種類や効能。

浄化方法などなど。。


解りやすく、丁寧に書かれてありますので

オススメかもー( *´艸`)





では!!


お水&お塩の浄化法をばっ!( ̄- ̄)ゞ




※天然水(売られてるもの。涌き水。神社さんの御手水など)

なければ、水道水でもOK!!



※天然塩(○○の天然塩とか市販のもの)

なければ、一般なお塩でもOK!!


味塩はダメざんすよん(乂'ω')No!!





お水&お塩が大丈夫な石を

たっぷりのお水&お塩に浸けます。。




今回は

アメジスト。ローズクオーツを浄化してみましたん(*-ω人)







こんな感じ。


石が全部、浸かるように。。


今回は石が小さいので

グラスでの浄化ざんす✨


お塩は、お好みで。。


オラだと、このグラスでは大さじ1杯くらいですかね。。



大きな石を浄化する時は



大きなボール、バケツを使用。


そーなると、お塩は

一掴み以上!!









そして、お日様🌞&お月様🌃がよくあたる場所へ。。



そのまま放置しまする(;^ω^)



長くて一晩くらいですかね。



インスピレーションで


もういいや!!


と思ったら、引き上げまする。。




その後は


真水で、シッカリと洗い流して



綺麗な布で水分をよく拭き取ります。。



クラスター類は


乾くまで時間がかかるので

そして、水分が後から出てくるので



タオルなどを敷いた上に置いて

水分が出なくなるまで

シッカリと乾かして下さいね!!




パワーストーン、ピカビカになりますよん


・:*+.\(( °ω° ))/.:+



31日は



スーパームーン&ブルームーン&ブラッドムーン🌝



満月に合わせて

パワーストーンの浄化をされる方もいらっしゃるかと(๑°꒵°๑)・*♡




パワーストーンの浄化。

楽しんでみて下さいませ(*-ω人)




お水&お塩のパワーストーン浄化法ざんした


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



ホワイトセージ🌿の浄化法は

また後日にでも。。



参考になれば、幸いです☆








凍りついた川が溶けだして


ハート♡が生まれてましたよん


(♡ˊ艸ˋ)♬*



皆さんにも

ハート♡



(♥ó㉨ò)ノ♡



届きますよーに♪




月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する