徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



やっとこさ、蒼空🌞


降臨(´✪ω✪`)♡



相変わらず、どんどん冷え~:;((•﹏•๑)));:


でも蒼空が見えたら

暖かく感じるオラざんす♪


単純B型うーまん、ここにあり


☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!




今日から、カードをかえます!( ̄- ̄)ゞ


いつもの、インスピレーションでございまするん☆



オラクルカードo,+:。☆.*・+。



大天使オラクルカードより。。







o,+:。☆.*・+。透聴するo,+:。☆.*・+。




盗聴じゃなく、透聴でございますよん!!



声にならない気持ち。

文章にならない気持ち。



ありますよね。


自分の中にも、あります。

声にならない心の叫びが。。



そんな沢山の声に

今日は、耳をすませて。。

耳を、傾けてみて下さい。。


O[-ω-]O♪♪



内なる叫び。。



無視しないて下さいね。。



つい、綺麗な言葉で装飾したり

カッコつけちゃったり

強がってみたり……



本音が、装飾で隠されがちになってませんか?



つい、飲み込んで

そのまま、放置してる気持ち。。


ありませんか?



声にならない。

文字に出来ない気持ち。。



自分の内なる声なら

耳を塞がずに、聞いてあげて。。



文字に出来ない気持ち。。


行間や、「。」「、」「……」に溢れてたりします。




全体を見ると、文字に出来ない気持ちが

空気を通して

語りかけてきます。




気づいて!!!




と。。



自分自身の内なる叫び。。

言葉に出来ない気持ち。。

文字に出来ない気持ち。。



透聴してみましょう!!


心の耳をすませて。。




何を語りかけてくれるでしょうか?





今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じだすよん( v^-゜)♪



誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今日は皆で、すーい、すい♪

かもさん🦆は

言葉を交わさず、隊列を整えられる。


気持ち、通じあっているんだろね


(ღ˘⌣˘ღ)








川の大きな石に積もった雪。


純白ほっこり。。


何やら、ポケモン風味なり♪



ポケモンGO、やったことないけど


発見!!


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


捕まえたくなる気持ち、なんとなく解るような気がするぞぃ♪



何をお話してるのかしらん?


雪のポケモン達♪


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)




今日は


盗聴じゃなく、透聴!!



意識してみて下さいませね(*-ω人)







新しい何かが、発見!!



できるかもーー



(~▽~@)♪♪♪





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する