徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

ボツパチ /■\_・)あるんだす!暴露な今宵☪︎



おばんです🌃✨


次女の三者面談で高校へ🏫


帰りに吹雪の餌食になるの巻


((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。




ぐよっきーなのよさぁ~(* _ω_)...



(ブラックジャック📖ピノ子ちっく♪)





オラ、下手っぴカメラマン💦


パチ /■\_・)



数打ちゃ、当たる?!🎯方式で

ひたすら撮しまくるんで


当然のごとく。。


使えない写真も、てんこ盛り!!


これぞ、下手っぴカメラマンなるぞ


(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



も、消去しまくるっす⤵️⤵️



写真を見て、思い浮かんだポエムとか

書いたりするんで


ポエムも浮かばない……ボツ写真が


ありまくりますψ◥(ºωº`。)◤↷




消去の前に、ボツ写真館なりー


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)








吹雪のズームで

白や紫の発光体なり!!


オーブ✴️じゃないかんね(~ω~;)))



何やら風情もなく、発光体だらけなんで


ボツ!!








一面、凍りついた川🏞️


一面、凍りすぎで


川?道路??


(;σ∴σ).。oஇ



解りづらいので、ボツ!!












なにやら、ピンボケ⤵️⤵️


手ぶれの証であると思われます!( ̄- ̄)ゞ


ポエムも思い浮かばないので

ボツ!!









偶然の産物!!


結露のガラス窓を撮したら


パチ /■\_・)



まさかのキラキラo,+:。☆.*・+。



だったんだすが

次女に不評⤵️⤵️ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



キモい写真、見せるな!!

(っ>ω・)つ)o゚)∵




家族問題に発展しかねないので

ボツ!!


そして、何故か?!


2度同じよーなのが撮れない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


まさに偶然の産物なりー(;^ω^)










冬のキラキラな結晶を探してなのに

帰宅して、チェックしたらば



お写真。。。


汚写真だぁーーi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|



キラキラより、泥々な印象的


爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



汚写真ゆえに、ボツ!!






こんな、ボツ写真が

ワンサかとあるわけだすよなっ


...(lll-ω-)チーン



文章が生まれない写真。。


ピンボケーノ……パチ /■\_・)


↑↑↑

こやって言うと、パリジャンっぽいかもー


(♡ˊ艸ˋ)♬*




blogに載せることもなく

闇へ葬る写真達もあるわけだす(;^ω^)



オラは、ボツ写真が多いぞ!!


<( ¯﹀¯ )>エヘン



下手っぴカメラマン⤵️⤵️



精進いたしますっ!( ̄- ̄)ゞ





Nice!!



コメント!!



ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




今宵も冷え込みますが


ぬくぬくな夜を。。

ふらいでnightを楽しんで🌙*.。★*゚









素敵んぐ✨な週末の夜を。。☪︎





どなた様も

おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する