徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

一緒だと、あったかいよね♪



気温が上がらない冬将軍の威力!!


完敗なりー。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



ぐれーSkyのお日様。。

頑張ってくれてまする!( ̄- ̄)ゞ



冬将軍は偉大なる冬!!







街灯も雪の帽子をかぶってまする。


よくお似合いですよ(♡ˊ艸ˋ)♬*







雀さんも、冬装備。。


真ん丸になって、羽根休め。


真ん丸になって、ひと休み。。




てか!!


雀さんっ


(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!



どちらに行かれるんすか?








(´・∀・` )アラマァ


お仲間がたくさん!!


みんな一緒だと、寒くないね♪



みんな一緒だと、あったかいよね♪




真ん丸になって防寒装備の雀さん。



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥







厳寒のお日様。。



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





一緒だと、あったかいよね♪


(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ




寒いから感じる、一緒にいることの意味。


一緒にいることの、あたたさか♪




冬将軍は偉大かもよ♪v(*'-^*)^☆






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する