徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

逢魔が時に抱きしめて。。



冬の逢魔が時。


アナタと一緒なら怖くない。


紫色の時間だって


二人なら、綺麗だねって笑える。



でも、一人だと不安になる。









我が儘……それは解ってる。


困らせるって、解ってる。。



でも



逢魔が時に、抱きしめて。。


逢魔が時だからこそ

抱きしめて欲しい。。



心が鋭く凍りつく前に


アナタの温もりで。。







寂しさが凍りつくと

私の心を冷やすから。。


冷たい夜は、眠れない……







凍りついた心は身動きすら取れず。


もがく私を嘲笑う。。

空回りする私の足元をすくうから。。



凍りついた心は刃となり



私の心の棘となる。



私の心を刺し

いつか、アナタの心を刺してしまうかも知れない。。




そうなる前に



逢魔が時に

抱きしめて。。



アナタのぬくもりで。。








凍りついたら刃になってしまう心。


温めてくれたら


涙になるだけ。。


流れ落ちるだけだから。。



細い滝のように。。

白糸のように。。











水色の珠のように。。



涙となって、二人を濡らす。



濡らすことだけは、許してね。。



凍りついた心で


傷つけたくない。

傷つきたくない。。



傷つけあいたくないだけ……



そんな私を



逢魔が時だからこそ


抱きしめて。。








心の涙。。



アナタと私の心の涙。。



河となり、1つになれるなら


それで幸せ。。




だから


逢魔が時、抱きしめて。。



アナタのぬくもりで

心が刃にならぬよう。。。



心の涙で1つになれますよう。。




逢魔が時に



抱きしめて。。







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する