徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage☆&氷のお絵描き。




今朝は氷点下の世界なぅ。。


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



ぐれーSkyに、冬のお日様。。

ぼんやり。。そして柔らかに。。

光をギフトしてくれてますo,+:。☆.*・+。




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



オラクルカード。


天使の祝福カードより☆







o,+:。☆.*・+。パワーo,+:。☆.*・+。




アナタの持っているパワー!!


それを発揮すること。

表現することの楽しみを感じてください。



出し惜しむことなく

過大表現することなく



等身大に。。

ありのままのパワーを発揮&表現することは楽しいこと♪



怖いものではないのですよ(`・ω・´)ゞ




パワーを発揮するのが怖いからと

分量をコントロールしたり


身丈以上のパワーを表現すると



せっかくのアナタのパワー。

暴走しだします。。


パワーのムダ使い。

間違った使い方。。



それはアナタ自身の負担にもなったり


スピード違反になってペナルティ!!


それは

誰しもイヤですよね('ω'乂)ダメー



だからね♪v(*'-^*)^☆



出し惜しむことなく

等身大にパワーを発揮&表現


\\\\ ٩( ’ω’ )و ////


それを楽しむことを

意識してみて下さいね!!



パワーを正しく使えば

自然と、正しい方向に進んでいけるはずなのですから



⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じですかね*+º♥(๑• . •๑)♥º+*




正しく楽しんで、パワーを発揮しましょ

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



暴走は、いけませぬぞ!!









窓ガラスをキャンパスに

氷の絵画。。


冬のパワー、楽しんでみる(*-ω人)



冬ならではの、キラキラ。。


受け取ってみるo,+:。☆.*・+。







氷は何を語りかけてくれるかな?


自然パワーからのMessage.+*:゚+。.☆



何を感じるかは

十人十色!!


アナタしだい。。


アナタの感性を活かして


魅せてくださいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+









楽しくパワーを使いこなしてみてね

♪v(*'-^*)^☆




誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する