徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

新たなるパートナー達🔯


晴天の土曜日なり!!


と思ってたら、曇り出しまして☁️


今は雨が、しとしと……

( ⊃・ω・)┌☂\・。゜、\・\。


寒くなってきましたん。。




今日ね(♡ˊ艸ˋ)♬*



待ちに待ってた、お仕事🔯のパートナー達が

我が家に、来てくれましたぁー!!



٩(๑>∀<๑)۶いぇーい!!




別々の日に注文したのに

何故か?

同じ日に届く摩訶不思議☆


お仕事🔯のサポーターにはよくあることなんだすが



来たんです、我が家に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


テンション、あがるーー!!




まずは、こちら☆







レムリアンカード☆


オラクルカードでございまするよん♪


オラ、何故かレムリアに惹かれます。。

その理由は、また後日にでも_φ(゚ー゚*)


レムリアンカードの相棒に💎







オレンジレムリアシールド💎


5センチほどで、コンパクトなんだすが

小回りがきく感じだすよん♪v(*'-^*)^☆



レムリアンカードとタッグで、宜しくお願いしますよん!( ̄- ̄)ゞ










お水&お塩で浄化も完了なり☆







ヒマラヤ水晶のルーン💎


ルーン💎

ずっと欲しかったんだす(ㅅ˙³˙)♡


なかなかtimingが合わなくて……(T^T)


やっと、我が家に!!



ビロードの袋に入ってるルーン💎を

選んで、石に書かれた文字からのリーディングとなりまする🔯


石ころ遊びみたいに楽しいので

お子さんにも、楽しんでいただけそう♪




レムリアンカード☆

オレンジレムリアシールド💎

ヒマラヤ水晶のルーン💎




メインのリーディングカードと

コラボとなりそーです٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬








アルケミアタロット☆


パワーストーン💎の第一人者、森本あこさんが作られたタロットカード。


気になってたんで、我が家に招きましたん


(๑°꒵°๑)・*♡


絵柄が綺麗!!


慣れるまで時間がかかりそうですな。。


コミュニケーション、がんばるん


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。







フェアリータロット☆


オラクルカードの第一人者ドリーンバーチュさんが作られたタロット☆



これまた絵柄が綺麗・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ドリーンバーチュさんのオラクルカードは

使いなれてるので


フェアリータロットは

馴染みやすく感じましたん♪



明日からの


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



フェアリータロット☆で、リーディングさせていただきますゆえ

宜しくざんす(*-ω人)🍀



あえて、逆位置は作らないで


1枚引きMessage.+*:゚+。.☆させていただきますね♪v(*'-^*)^☆



どんなMessage.+*:゚+。.☆

届けてくれるかな??



オラも楽しみなりー(((o(*゚▽゚*)o)))



お仕事🔯のパートナー達。

今日、全て!!

我が家に来てくれました( ❁ᵕᴗᵕ )"



仕事部屋🔯の掃除もしたしね( v^-゜)♪



明日から楽しみなりー

(~▽~@)♪♪♪



その前に


今日のお仕事🔯

夜、少しだけ🌃✨



がんがるーー(O゚皿゚O)




月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する