徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

ぷちHeart(♥ó㉨ò)ノ♡お届けっ♪




私の小さなHeart♡


アナタに届け!!



いやいや、お届けしますよん

(♥ó㉨ò)ノ♡



小さくても、濃縮タイプゆえ

LOVEパワーは


小型ダイナマイトでございます♡



お取り扱いに、ご注意くださいね

(♡ˊ艸ˋ)♬*



暴発したら、アナタを熱烈に恋焦がす可能性がありましてよ


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤




小さくても濃縮タイプゆえ♡




ゆっくりと、時間をかけて

味わってみてね٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤



私の小さなHeart♡

私のLOVEパワー♡♡



ひと粒で、七色のお味が楽しめます🌈








いつも、敵わないアナタだから。


小さな私からの恋心。

濃縮タイプゆえ、場所は取りません!


小さなひと粒♡


バラの香りをブレンドしときました☆



一度、お口にポイッ!!したら



簡単にはとけませんことよ( ̄^ ̄ゞ


最後まで、味わって下さいね♡









天使さん!!


彼への配達をお願いしまーす


。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†




彼のお口に、ポイッ!!


小さなHeart♡


放り込んできて下さい(*-ω人)



彼に拒否権はありませぬ。。


寝てても、大丈夫!!


ポイッ!!


(♥ó㉨ò)ノ♡



お願いしますね、天使さん!!



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†





私の小さなひと粒。。



LOVEパワー濃縮タイプ♡




届けっ!!




。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する