徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

自分のことが一番解らなかったりす。



おばんです☪·̩͙



今日も、無事にお仕事🔯終了!!


感謝なのだす(*-ω人)




最近、お仕事🔯してて思うこと。




二極化がすごい勢いで加速!!

進んでまする。。



陰陽。


光と影。。



グレーゾーンが、どんどん少なくなってく感覚。。




進む準備を始めてる方が、光。


進めない。進みたくなくて足掻いてる方が、陰。。



そんな感じかな……



進まなきゃいけない流れなんで


進まないと、すごく苦しいんだすよな。



足掻けば、足掻くほど

深みにはまるように。。




そこから這い上がるのは

自分自身。。



オラ達、メッセンジャーと呼ばれるお仕事🔯は

アドバイス。サポートしか出来ないんだす。。



何かのヒント✴️キッカケになればと願うばかりです(。-人-。)









午後まで、しんどかったー……(o_ _)oパタッ



頭痛と風邪っぴき??


隠れインフルじゃないかと



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



先輩メッセンジャーさんに

状況を伝えたら、波動修正して下さいました。。


感謝なのだす(。-人-。)



そしたら、スコーン!!



と抜けた( 苦笑 )



お月様パワーの影響じゃなく

別の方向からの影響??


受けてたと思われます!( ̄- ̄)ゞ



情けないもので、自分のことが一番解らないのが

メッセンジャーだったりす( ´•ᴗ•ก)💦



なので

先輩方の存在は、すごく大きくて大切✨


沢山の学びがありまする。。








スコーン!!


抜けたら、元気(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

復活、ひばっ!!



下手っぴカメラマン、復活!!


パチ /■\_・)



冬将軍も休息されたみたいで

穏やかな午後。。



久々に、キラキラ✨

癒されましたん・:*+.\(( °ω° ))/.:+







自分のことが一番解らない。。



きっと、みんな……


そうなのかも知れないね。



だから

一人では生きられないのかも??



誰かの何気ない一言が

すごくパワーになったりするから。。




31日。


スーパームーン&ブルームーン&ブラッドムーン🌝



どんなアナタを、満月は

照らし出してくれるのかな?



乞う、ご期待っ!!



自然のパワー。流れには逆らえませぬ。。



逆らう=逆行して足掻く。。



引き潮を夢中で追いかけるサーファーのごとく……



どんだけ追いかけても、追いつきません!


ならば


潮が満ちてくるのを

休養しながら、楽しみながら

待った方が楽しいかんねっ(♡ˊ艸ˋ)♬*








今宵も、静かに

夜が更けていきまする☪·̩͙




Nice!!


コメント!!



ありがとうございました


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




スコーン!!と抜けるまでのオラ。


全く、使い物になりませんでしたーー


m(。≧Д≦。)m




そんな時もあるさーー


なんくるないさぁ~



(~▽~@)♪♪♪




冬将軍の休息❄️☃


昨日より暖かい夜に誘われての安眠を。。




どなた様も

おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する