徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2月8日のMessage.+*:゚+。.☆



(。・・)ノぉはょぅございまっ♪



今日は、マヤ暦では元旦🎍


(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*



そして、2月は満月がない1ヶ月。

今宵は下弦の月。


新月に向かう半月でございます☪·̩͙



新しいstart!!


その準備の流れが強く出ているのですが

3月まで、続きますからね(ง •̀_•́)ง



新しいstartへの流れに

逆らわず、上手く乗りましょう


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



今日のMessage.+*:゚+。.☆




フェアリータロットより。。



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†








o,+:。☆.*・+。春の⑤o,+:。☆.*・+。




アナタの意見。目標。計画に対して

対立する存在がクローズアップされやすい1日。


それぞれに違って、それぞれに進めばいいだけのことなのに



ライバルなら可愛い♪



敵対して、中傷や批判……

攻撃してくる方もいたりしますよね。



なぜ、攻撃してくるのか?



自分と違うことが、許せない!!

自分と同調して、服従しないことが許せない!!



そんな存在なら



スルー!!


話しても、解りあえる可能性は少く

時間とパワーのムダになりそう⤵️⤵️



討論するより、笑ってスルー!!



逃げるが勝ち!!って言葉を忘れないで下さいね٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶



ムダに野心を燃やして

批判、中傷、攻撃してくるなら



笑ってスルー!!

逃げるが勝ち!!



アナタの意志、目標、計画。。


シッカリと守って、貫きましょう✨


自分軸、ブレないように♪v(*'-^*)^☆





誰かのヒント✴️気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今日も


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する