徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




(。・・)ノぉはょぅございまっ♪



今日は、なんぼか。。

寒さは減速したよーな❄️☃



穏やかな寒さでございまするよん


。.:*:・’゚ヽ(゚●_゚



連日の寒波のダメージ??


傷は浅いぞ!!


ヾノ≧∀≦)ダイジョウブ!な精神で


今日も、ふぁいてぃん



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




オラクルカード☆


天使の祝福カードより。。









o,+:。☆.*・+。奉仕o,+:。☆.*・+。




困ってる人、苦しんでる人に

何か出来ないかと

手を差しのべることを



その逆もしかり!!



ありますよね。




でも、苦境を乗り越えた時に




○○してあげたのに。。



お返しはないの?

今度はアナタが、私に何かしてくれなきゃね!!

<(`^´)>




そうなると

ギクシャクする。。




何か出来ないことはないか?


その心は、見返りを求めない奉仕の心だったのに。。




見返りを求める。


幸せになった相手に、求める心を持った時に




奉仕の心は、形と意味をかえてしまいます。




奉仕の心と、受け取った相手も

感謝ではなく




頼んでいないのに、勝手にやってくれただけじゃん!!




そんな心が生まれたら




奉仕は、意味をかえてしまいます。




見返りを求めた時点で


報酬を得る為にしたこと。。



そうなってしまうから。。




自分の出来る範囲で

幸せを願い、見返りを求めず。。



奉仕って



幸せになる為の、お手伝いをさせていただくこと。


幸せになられたら、それが

相手にも、アナタにも



何にも代えがたい報酬なのでは??




幸せの循環=奉仕なのではないでしょうか?




アナタが、大切な人を思ってしていることは奉仕ですか?



それとも…………??




今日は

奉仕を、自分の行動を

今一度、見直してみて下さいね🍀




幸せの循環、どこかで滞ってませんか?









心持ち、1つで


HAPPY🍀😌🍀も

あんHAPPYψ◥(ºωº`。)◤↷も




姿かたちを、かえていくから。。








求めるだけじゃなく、与える。



与えるだけじゃなく、求める。




その配分が、どうなのか??




見つめ直してみてね♪v(*'-^*)^☆





誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する