徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

泣かない女??




お前って、強いじゃん!!



泣かない女。。





気がついたら


私をそう呼ぶ人ばかりになってた。




泣かない女。。




知らぬ間に私に貼られたレッテル。。









違うよ。



泣かない女じゃなくて……



泣けない女なんだよ。。




涙スイッチ、どこにあるか?


忘れちゃっただけ……




涙スイッチ、あったんだけどなぁ。。


どこにあるのかするら

思い出せない。。




泣かない女。




そのレッテルは、長い月日を経て

私の代名詞に育った。。





違うよ……




泣けないんだよ。。


泣きたくても

泣きたくても



涙、出てこない。。









それは

遠い昔の私の罪。。




唯一、思いきり泣かせてくれる場所を


自分から手離した罪。。



あたたかく大きな手を

ふりほどいた私の罰。。





泣かない女。。






泣けない女なんだよ。。







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する