徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

冷たい上弦の月の夜。。☪︎




おばんです🌙*.。★*゚


今宵は上弦の月☪︎



今宵も、どんどん冷えーー

。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



水道の凍結、気をつけます!!


水の溜め置き、スタンバっす!( ̄- ̄)ゞ



今夜も冷え冷えとふけていきまする。。




上弦の月☪︎



見ようと試みたが、無理ーーっ!!

諦めました*_ _)┏尸マイリマシタ


速やかに撤収なり~

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




だって。。



ズームしてみるとね。。


パチ /■\_・)



お解りいただけるだろうか…………?







ガッツリと吹雪ってるかんね!!


氷の世界へ、ようこそ!!


ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__



転ぶぞ!!危険!!


てか、外に出る無謀さは

持ち合わせてませぬー。゚+(。ノдヽ。)゚+。













ズームパチ /■\_・)しなければ


雪けむりで、幻想的みたいな??


白く霞む夜でございまする。。



上弦の月。。



雪雲と吹雪で

その姿を見ることは出来ないのだすが



お月様パワーは見えなくても

平等に降り注いでいるかんね



▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)





今夜は予定通りに、お仕事🔯も終了。。


感謝なのだす(。-人-。)





強烈かつ猛烈な寒波が去るまで

もう少しの辛抱(ง •̀_•́)ง




あたたかくして

顔晴りますべな✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




インフルエンザも流行してきました。


こんな流行は先取りしたくねー!!


けど、こればっかはね(;^ω^)




気をつけていきまっしょい


\\\\ ٩( ’ω’ )و ////




今日も


Nice!!


コメント!!



ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*



釈迦りきに喜ぶ、単純B型女ゆえ



爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




明日も宜しくだすよん♪v(*'-^*)^☆





ガッツリと暖かくしまくってーー



ガッツリと爆睡しますべな☪︎





上弦の月明かりに抱かれて。。








どなた様も




おやすみんこん✨🔔✨





⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する