徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

運命の別れ道。選ぶのはアナタ。。




運命の別れ道。


右へ進む?

左へ進む?


選ぶのはアナタ。。







お前だけだと、言うアナタの心が


半分しかないと気づいてる。



ずっと一緒だと言うアナタの想いが

半分しかないと解ってる。



今宵は半月。

上弦の月。。



半分の月明かりで

私を見つけて。。



アナタの半分の心に、灯りをともして

私を見つけて。。




運命の別れ道。。



右へ進む?

左へ進む?



決めるのはアナタ。。


アナタに決めさせてあげる。。



アナタの本音が知りたいから。


その場しのぎの甘い言葉は欲しくない。


その場かぎり未来語りには飽き飽きしたの。。



アナタの見せない半分の本音が欲しいだけ。


アナタには出来ないと解っているから

私が賽を、放り投げてあげる。。




運命の別れ道。


右へ進む?

左へ進む?



アナタに決めさせてあげる。。









私の涙の足跡は

粉雪が消してくれたからね。



半分の月明かりに

アナタが見せない半分の心の灯りを足して


私を見つけて。。







夜の木々のざわめきに怯えないで進んでね。







白い雪の輪舞に心を奪われないで。。


北風の囁きに、惑わされないで。。



私はここだよ。。



ここで、静かに

アナタを待ってる。。



不安と淋しさと、静かに戦いながら。。

今宵、アナタを待ってるからね。。







アナタが私を見つけてくれたら。


アナタが私の所に辿りついたら。。




私はあたたかいココアをアナタに。。


冷えきった体。

疲れきった心を癒す、あたたかいココアを入れましょう。。



ふわふわ。。

生クリームも、タップリと準備してるから。







いつもより、ちょっぴり甘めのココアにするね。。



私の涙、ほんの少しブレンドした……

真っ白なキラキラのシュガーも入れて。




アナタが私の所に辿りついたら。。


一緒に、あたたかく甘いココアを飲みましょう。。


二人きりでココアに酔う夜を☪︎







その後は

二人、体を寄せあい。。

お互いの羽根で、お互いを包み込みながら

何も考えずに眠りたい。。



アナタが私の所に

辿りついたら。。



辿りついてくれることだけが

私の……たった1つの望みだから。。




二人きりで朝を迎えることが

私の願いだから。。







アナタがいてくれたら

きっと、お日様のライスシャワー。

二人に注いでくれるはず。。


私は信じてます。。



アナタを。。









運命の別れ道。



右へ進む?

左へ進む?



決めるのはアナタ。。



上弦の月の今宵。。



アナタが見せない半分の心の知りたくて。



半月の月明かりに

賽を、放り投げる私。。




私も運命の別れ道。。



決めるのは



アナタ。。。



そして、私。。。




上弦の月の今宵に。。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する