徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



顔寝坊なお日様🌞


やっとこさ、降臨!!


今日は冷え込むピーカンなり🌞

:;((•﹏•๑)));:





霜ってまするよん。


もう少し気温が上がれば

霜も水滴となり、キラキラと輝きだすゆえ


それを楽しみに待ちまする

。゚.o。マッテルョ。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ



今日の1枚引き☆


オラクルカード。


天使の祝福カードよりo,+:。☆.*・+。








o,+:。☆.*・+。希望o,+:。☆.*・+。




絶望。

苦しみのどん底を感じている時。


希望が見えなくなります。



希望が入るスペースが

絶望に支配されてしまっているから。



視野も思考も

希望が入るスペースがなくなってしまう。



だから

希望が見えない!希望が持てない!!



そんな状況に陥ってしまったら



アナタを苦しめてる絶望を

思いきり、吐き出しましょう!!



ノートに感情の全てを吐き出しても良いですよ

φ(-ω-。`)



誰かに、話してみるのもOK✨( ・ㅂ・)و ̑̑



絶望と苦しみを吐き出したら



希望が入るスペースができます。

希望が見える視野になります。



そして

希望を受け入れることが出来るようになるかんね♪v(*'-^*)^☆



希望が見えたら

それに向かって進むのみ!!



絶望から抜け出して。。

希望だけを見つめて。。



自分の足で抜け出す。

希望に向かって進みましょう!!







芽が、お日様に向かって

伸びてくように。。



光に向かって進むこと。

それは大切な、アナタの進化なのだから。













光は。。

希望は。。



平等に、与えられているもの。


それに気づくこと。

受け入れることが大切なのだから。








光が射す方向へ

希望を見つめて進みましょう!!





今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じだすよん♪v(*'-^*)^☆




誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今日も、ふぁいてぃん

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する