徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

冬の天使の祈り。。



刺すような冷えた空気の藍色の朝。


勝手に身震いする冷気に

必死に抵抗。。



ふと見ると、ガラス窓に

氷の絵画。。



それは大きな天使の羽根に似て。。












ようやく登り始めた、寝ぼけまなこの太陽に煌めく氷の華。。



冬しか見れない、氷の華は

ここぞとばかりに

魅せつけてくれる。。


冷たい美しさを。。



思わず、身震いする美しさを。。







大きな天使の羽根。。


沢山の天使の羽根に包まれるように


冬の天使がいた。。






何かを祈る、その姿。。


突き刺すような寒い藍色の朝に



冬の天使の祈りを。。




私の心も


冬の天使となって

君の窓辺に行けたらいいのにね。




君のために、祈るから。。




突き刺すような寒い藍色の朝。


ガラス窓の冬の天使となった私を


君は見つけてくれるだろうか?



太陽が輝きだす前に

君は、私を見てくれる??



君が見つけてくれなくても

私は、君のために祈り続けるよ。




太陽が私を溶かし

泪の痕だけを、ガラス窓に残して消す運命だとしても。。




君を想うよ。。

君だけの為に祈り続けるよ。。




君が笑顔でいられますように。。







冬の天使は

祈り続ける。。





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する