徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

月音。。~奏~



あら?!


昨夜は、魅せてくれなかったのに

今宵は……


待ってたんだよ。。

逢いたかった。。







一瞬で、魅了される。

一瞬で、私に輝きをくれる。



月光は、氷柱を

色で奏ではじめる。。



冷えた空気に、音なき音色を響かせて。







色とりどりに。。

鮮やかに、冷たくも優しい月音。。


魅惑のエッセンスをふりそそぎながら。


冬の空気に響き渡る月音。。


静かに耳を澄ますだけしか出来ず……


目を離すことも出来ず……



その世界に引き込まれてく。。







そんな私を、からかうかのように

ゆっくりと舞う月明かり。。


その度に、万華鏡のごとくかわす彩りは魔法のよう。。







もう少しだけ。。


少しでも長く、魅せてよ。


月音。。


その奏。。







行かないで!!


私の窓辺から離れないで。。


私から離れないで。。



一人にしないで…………



アナタがいないと


月音。。

奏。。


聞こえない……


さっきまでの彩りは、たちまち夜の闇に呑み込まれてしまう。。



行かないで。。


一人にしないで…………







月は、私の声は聞かない。

月に、私の声は届かない。。



月は……


まるで、君のよう。。



一瞬で、私を魅了して


何事もなかったように離れてく。。



一人、残された私は

冬の夜に、震えて佇むだけ。。



君は、振り向きもせずに行ってしまうけど



月は、違うね。。



遠くからでも、魅せてくれるから。


私を見てくれるから。。




月音。。

奏。。




余韻に酔いながら

ひとり。。。


冬の夜の空気に包まれて思う。




月は、君より

優しいよ。。。





⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する