徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2月、よーい!!どん♪三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル



(。・・)ノぉはょぅさんです♪



2月のstartざんすね(♡ˊ艸ˋ)♬*


ついこの前


あけおめ(●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*



したと思ったら、もう2月!!


時は閃光のごとしなり


(」 ・ω・)」三=一☆



バレンタインもあるっすね♪


オラ個人には、全く関係ないイベントですが



次女!!

野球部のマネージャーをしとりまして。


ただ一人のマネージャー。。


部員全員に、バレンタインチョコを作らねばならぬー(ง🔥Д🔥)ง



去年までは、マネージャーも二人だったんだすが

今年、次女ひとり。。



次女。

一人じゃ無理ーーっ!!

ママ、手伝って(*-ω人)



と来たぁぁぁぁーー!!


〓■●パタ



オラ、スイーツ作りは苦手だかんね!!

どーしよーと??


いや、手伝いますわよ(p_q*)シクシク



でもさ、1つ言われていただきたい!!



小さな手づくりチョコを、部員全員に作るのはいいが

毎年のことだし。。



来るホワイトday!!



次女には部員達からのお返しが

ワンサカだかんね


(〃б艸б) [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!



しかも、gorgeousな!!



海老で鯛を釣るとは

まさに、このこと!!



«o»_/ヽ유



母なるオラには、何もないーー

(´。•ᴥ人)シクシク…



てかさ。。

本命チョコを渡す人がいないってのは

どーかと思うぞ!!



……(  ̄- ̄)…………



オラも、チョコを渡す、皆無だわ……



ま!!

いっかーー


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪







今日には、新しいお仕事🔯のパートナー達がやってくるし♪



新しいカードを招くことになりまして☆



なんだろね。。



リーディング🔯で、メインで使うカードは鉄板!!

かわることはない不動のベストパートナーなのだすが


サポート的に使うカードは

時々、かわりまする。


カードにも個性があるもので

その時のオラのコンディションで

合わなくなったり、合うようになったり。。



クライアント様に合わせて

サポートカードをかえたりもするのだすが


今まであるカードとは、違う子達が必要になったみたいっす(*-ω人)



また新しいパートナー達と

コミュニケーションを取りながらだすよん


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



それが楽しかったりもしまするん♪



お仕事🔯

まだまだ伸びしろ、あるぞー!!



そう思いながらの今までだったし

これからも、そーだと思います☆




誰しも



まだまだ、伸びしろ!!

ありまくるかんねっ( v^-゜)♪



顔晴りまっしょいっ



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥







2月!!


よーい!!どんっ♪



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する