徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

パワーストーンの浄化☆あれこれ♪




夕方になり、ふわふわ雪が降ってきましたん❄️☃



日中は晴れてたのになぁ。。


すーぱーブルーブラッドmoon☪·̩͙



見れるかしらん??

( 。• - •。`)



ま!!

雪で見えなくても、満月パワーは

降り注いでるかんねっ


▒▓█▇▅▂ԅ( ˘ω˘ ԅ)



今日はお仕事🔯も

日中は静かなりけり。。


皆さん、HAPPY🍀😌🍀だってことだすからねん♪



ちょいと、パワーストーンの浄化を。。



大きいものは、明日やります!( ̄- ̄)ゞ


明日はOFFだかんねっ!!




とりぷる満月パワー☪·̩͙で

浄化してみた

フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン







まずは、天珠。

チベット密教で使われるビーズ。。

描かれた模様に意味があるのだすが


モルダバイトのペンダントトップとコラボしてましたん。


かなーり昔に組んでいただいたのだすが

今は使うこともなく、休眠なぅ。。




なので!!


ペンダントトップと、バラしましたん。


天珠は、クラスターの上で

今宵は浄化していただきまする。。







こんな感じだすよん(๑°꒵°๑)・*♡


浄化が済んだら

また必要な時に、新たに組み直していただこうと思いまする(*-ω人)





小さなパワーストーン達。



今回は

お水&ポマンダーで。。







ポマンダーは、オーラーソーマのジャンルで

香りが癒しo,+:。☆.*・+。


チャクラの色に合わせたポマンダーがあり

その時に必要なものを使いますが



今回は



ホワイトポマンダーを1滴だけ。。


ホワイトポマンダーは浄化なのだす。。


スッキリした香りがしますよん♪







こんな感じ。


水晶のさざれ石。

ローズクオーツ。

スノーフレークオブディシアン。

ラブラドライト。。



お水に、1滴のポマンダー。。



香りと共に、水の反射の力で

パワーストーンの波動も拡がります。



夏とかは、こーやって

涼しげなインテリア風味で

パワーストーンを楽しんでたりしてまするぞ


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



冬は、凍結が怖い気節ゆえ……


...(lll-ω-)チーン



今夜、一晩だけの

お水&ポマンダーの浄化ざんす☪·̩͙









パワーストーンの浄化。

お水&お塩が大丈夫か??


そこだけは、気をつけて下さいませね。



お水の浄化には

フラワーエッセンスを落としても

good(`・ω・)b



パワーストーンの浄化=自分の浄化!!



と、オラは思ってまするん(*-ω人)


色々な浄化をお楽しみ下さいね♪







満月🌝


見れますよーに(*-ω人)💕





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する