徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

お月様を追いかけて。。




夜のお仕事🔯


無事に終了!!


感謝なのだす

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




その後に、吹雪が止んだ星空に

誘惑されてみた(/∇\*)。o○♡




お月様🌝を求めて。。


お月様🌝を追いかけてみたよん


☆゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(б_б*≡*б_б)ノシ・゜゚・ *:.。..。.:*☆







時々、雲に

雲隠れしちゃうけど、それもまた楽し♪



かくれんぼする、お月様🌝と

追いかけっこ♪


εε=(((((ノ・ω・)ノ



お月様🌝と雲のコラボが


ミステリアスで摩訶不思議。。



追いかけっこ♪



冬の夜の空気に、白い吐息が溶け込んでく。



こんな楽しい夜の追いかけっこ♪


悪くないね(♡ˊ艸ˋ)♬*









お月様🌝を受けとる手のような雲。



なにやら神妙な気分に。。


お月様🌝を受け止めるのは誰の手なのかな??


かぐや姫?


月のVenus??


月読??


はたまた、陰陽師かも??!!









ハート型♡の雲の隙間から


お月様🌝が、ひょっこり♪



ハート♡を月光で満たして輝かせてくださるなんて

嬉しかったりす(*-ω人)



以心伝心のお月様🌝



大好きな人へ、月光で輝いた私の想いを届けて下さい(。-人-。)




なんてね(๑>؂•̀๑)テヘペロ





今夜は、お月様🌝と追いかけっこ♪



冬の夜道を、白い吐息を舞い散らせながら。。






⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する