徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

アナタの心が見えぬ朔の夜。





今宵は新月。。


月が、新生を待つ闇夜。


アナタはどこにいるの?

アナタの心はどこにあるの?


月明かりすらない今宵。



私はアナタを探す術もなく。。



漆黒の闇夜を

一人、彷徨う。。



心は、とうの昔に迷い子になり

私は、迷い子な心も持て余す。。









ざわざわざわ……


冬の闇夜の風が唸る。。

木々が不安をあおるよう。。

私の心は泣き叫び……


アナタの声は聴こえぬか?

せめて

アナタの足跡だけでもと……



朔の夜に

アナタの気配を手繰り寄せたくて

彷徨う私を

誰が止めてくれる?

誰が受け止めてくれる?



アナタしかいない私の刹那。。



女ゆえの業。

刹那な業火に身も心も朱に燃えて

朔の夜の灯火となる。







街灯すら、シンと冷たく佇んで

こんな私を冷笑する。




朔の夜。




アナタはどこにいるの?

アナタの心はどこにあるの?




朔の夜が明けるまで

私は、アナタを見つけられるだろうか。。








月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する