徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

寒波リターン❄️☃な今宵のミラクル☆



おばんです🌃✨


お仕事🔯、ちょい延長。


感謝なのだす(*-ω人)


今日も、ボチボチっと1日が終わりましたん


٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡オツカレサマ



日中は、蒼空&ぴーかん🌞だったのに







こんなに、スコーン!!

スカッと、抜けるような空を魅せてくれてたのに



今はっ!!











こんなんですよ!!

奥さんっ……:;((•﹏•๑)));:



白い発光体は吹雪だすよん❄️☃


寒波リターン!!

氷点下、再びっ!!



((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。



冬将軍、なかなか手厳しい冬なりけり。。



一番の厳冬は2月だかんね!!

これからが、本番。。


冬将軍&雪の女王の晴れ舞台なりよぉぉーー!!!



((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。




自然には逆らえませぬな。。


四季があるから、美しき日本なのだすからね🗾



お箸の国の人だからぁーー


φ(c・ω・ )ψ モグモグ



↑↑意味不…………↑↑




浄化中のアメジスト&ローズクオーツ💎


こんな感じだすよん( v^-゜)♪












窓辺で、日光浴🌞&月光浴🌃


お月様が見えなくても、パワーは降り注いでおりますゆえ

OKなのだすよん♪


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)




それをーーー

下手っぴカメラマンしてみた!!



パチ /■\_・)













飽きもせず、あくなき戦い!!


パチ /■\_・)



何やら幻想的ちっく??!!



妖精みたいなキラキラo,+:。☆.*・+。



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†



ズームすると、色んな発見があって

楽しいなりーー


(~▽~@)♪♪♪



アメジスト&ローズクオーツ💎からの

Message.+*:゚+。.☆



かもぉーー( *´艸`)💕



なんて、うかれポンチな古代乙女なう。。







屋根の雪からの氷。



日中は溶けてたから、今夜の氷点下で

雪解け水が、氷に変身!!



氷の穴が


ハート♡

(♥ó㉨ò)ノ♡



やだん!!


オラにも恋の訪れかしらぁー(*ノ▽ノ)



マホトに会いたい!!


マホトを所望しまくるかんね

٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤



せめて、夢の中だけでもーー


m(。≧Д≦。)m







痛々しい⤵️⤵️


華麗なる加齢な古代乙女🍂



YouTubeで、マホトをガン見して

トットと、夢の国に

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



しよーと思いまする(¦ꃩ[▓▓]





Nice!!


コメント!!



ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




すごく励みになりまするん

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




明日も冷え込むそーゆえ



暖かくしまくって!!

水道の凍結、気をつけまくってーー!!




ぬくぬく。。

冬の静かな今宵を🌙*.。★*゚





どなた様も

おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する