徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

アナタ色に溶け込みたい。。




お日様にてらされて

蒼空と輝くコラボする氷と雫。。



空色、かわるたびに

輝く色も、万華鏡みたいに。。



氷と雫。。









私も、氷や雫みたいになりたい!


そう思ったよ。



アナタという空色をうけて

溶け込むの。。




アナタが蒼空なら

私も蒼に溶け込む。。



キラキラと輝きを滴らせながら

光の雫となって、こぼれ……潤すから。。









アナタが真っ白な雲におおわれた空なら

私も純白に輝くよ。。


ミルクみたいな雫を溢れされながら。。




アナタの色に溶け込みたい。


アナタの色がかわるたび


とんな色にだって

私は溶け込んで、輝きたい!!



私を輝かせるアナタでいてね(*-ω人)



綺麗に輝かせ、潤すアナタが好き。。









でもね。


アナタ色には染まらない。。



わたしは無色透明。

これが、私色だから。。



アナタ色には染まらない。。



アナタ色に溶け込むだけ。。




私色は


アナタに染まらず、溶け込む。。



無色透明。。





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する