徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

色んな解除!!



見事なる冬空❄️☃


ぐれーSky🌁⛄️🌁


今朝は、寒さもゆるんできたのだすが


オラ、ガッツリと頭痛がpain


┗( ●-﹏ `。)づ


熱は皆無っ!!


頭痛で、憂鬱……


珍しく、あんにゅい。。


古代乙女il||li (つω-`*)il||li








だったんだすが!!



見事、復活なりーー(ง🔥Д🔥)ง



気分転換に、仕事部屋🔯

掃除してたらばーーっ







発見!!


昔々。。


ろんぐ、たいむ。あごーー!!



次女がギフトしてくれた小さなタロットカード。。



出てきましたん(๑°꒵°๑)・*♡




お解りいただけるだろーか?


トランプサイズのタロットカードと比べると


ハーフサイズなんざんす(♡ˊ艸ˋ)♬*



めんこいなりー( *´艸`)💕



何気に、小さなタロットカード。

廻してみたよん♪



うーん。。。



31日のブルームーン🌝

皆既月食。。



色々とパワフル!!


パワフルゆえの意味がある。。



色んなブロックの解除!!



手放し。。



その流れに逆らうと

アチコチと痛みが出てくるみたいっすね

( ´•ᴗ•ก)💦



アナタの今、どこか痛みはありますか?



心も痛みが出てくるかんね。


無理せず、否定せず。。



ざんすよん!!


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



認めて、受け入れて

手放しちゃおう!!



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



新しいものを入れるスペースを確保するためにね♪v(*'-^*)^☆








外に出たら


氷に覆われてた川。。


かなり溶けてきてましたん(๑°꒵°๑)・*♡



川の流れも、封印から解除!!



溶けない氷はないぞよ

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



溶けたら、また流れ出す✨









数日ぶりに、キラキラ✨発見!!



パチ /■\_・)



下手っぴカメラマン!!

ムダにハイテンションなりー⤴️⤴️




ずっと凍りついてて

雪におおわれてて。。




でも


紅い新芽🌲


シッカリと育ち、色づいてる♪



雪の結晶❄️


小さな、たろんぺ(ツララの意)



キラキラ✨

ギフトしてくれたよん


✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




色んなブロック。。



色んな解除!!



しちゃおーぜぃ٩(🔥⌑ 🔥)ง




とけない氷はないのだから。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する