徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

リーディング🔯とは??(´∩ω∩`*)



お疲れ様っす!( ̄- ̄)ゞ


もう吹雪ING🌁⛄️🌁


止めどなく、吹雪ざんす!!



((o(* ̄◇)o<*:'゚。.*:゚・'・゚【吹雪】:+"。*・':゚:*:'゚`。



長男&彼女ちゃん。


お昼ご飯に、ホワイトソースのクリームパスタを作ったなりよーん♪



φ(c・ω・ )ψ モグモグ



写真、撮り忘れるの巻……パチ /■\_・)


ここらへん、まぬけんぼー⤵️⤵️


にゃんず(ФωФ)&お料理の写真が

しったげ、苦手なんだす(T^T)



インスタ映え??!!


出来ませんーっm(。≧Д≦。)m


子供達に弟子入りすっか??


(|||O⌓O;)







かもさん達🦆

さすがに、この吹雪では

動こうとしないみたいっす。。


寄り添い、暖めあうことが大切なんぁすよな。。


本当に熾烈な氷点下&強風なり。。







リーディング🔯

占いと言われるお仕事をさせていただいて

あと数年で20年。。



成人式を迎えようとしてるオラだすが。



本当に、色んなお悩みを抱えてる方が多いと

日々、思います。。



時代によって、悩みのジャンルは

多種多様に。。


人によって十人十色🎨なお悩みが生まれる。。





ちょっと、どーすれば良いか聞いてみたい。



話を聞いてほしい。。




そう思われての、ご依頼だと思います。


世の中に、星の数ほどいる鑑定士の中で

オラを選んでくださるご縁に感謝なのだす

(*-ω人)




でも、リーディング🔯占い🔯



ちょっと、敷居が高い??

どんなんだろ??


解らない(・_・?)


ちょっと、怖いかもー((( ;゚Д゚)))




な方も多いと思うのだすよ。




なので。


少しだけ、リーディング🔯占い🔯って

こんな感じだよ♪


オラの視点で、お話させていただきまするん

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*





もし。

リーディング🔯占い🔯をしてみようと思いましたら



聞きたいことを、あらかじめ

メモにまとめておいた方が良いです。



_((Ф(・ω・`)カキカキ



聞きたいことをまとめると、リーディング🔯占い🔯で

鑑定士に話す時間が短縮されます。



大抵、○分で、○○円なシステムなので

時間短縮には

聞きたいことを、まとめておいた方がbetterざんすよん♪v(*'-^*)^☆



で。

鑑定内容も、メモ_((Ф(・ω・`)カキカキ

書き残しておいたほう良いですよん☆



後で読み返して、気づくこともあったりしますゆえ☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!



あとは。。



鑑定士の占術とか、個性とか


お好みで選ぶことですかね(;^ω^)



鑑定士とクライアント様の相性もあったりしますゆえ。。



オラの場合は



カードや、パワーストーンを使いますが



霊視です。。



イタコ家系なんで、霊視なんです

(*・ω・)*_ _)ペコリ



ただ、それだけだと燃費が悪くて

消耗しちゃう〓■●パタ



エコ燃費のために、カードやパワーストーンのサポートをいただいてまする( ❁ᵕᴗᵕ )"



細かいご相談内容とか、生年月日とかも


あまり聞かずに、いきなり霊視することが多いみたいっすね(;^ω^)


必要なことを、必要な分だけ

お伝えさせていただきまするん☆



お仕事🔯なオラは、別人!!


……みたいっす(^-^;


これも自覚がないのだすが


顔つき。表情。語り口調。。


普段とは別人!!


よく言われますヽ(。>▽<。)ノ




たぶん、霊視をメインに

今まで、学んだ色んなことをブレンドしてのリーディング🔯になってると思うっす☆




お仕事🔯と、プライベートは

スイッチのON🔛OFF!!



これは大切なんだす (●ꉺωꉺ●)



切り分けないと、生活できません。。



オラは、こんな感じで

お仕事🔯させていただきまするん♪




これから

占い🔯、リーディング🔯をされたいと思ってる方。


占い🔯、リーディング🔯で

何か知りたいことがある方がいらっしゃいましたら

オラが答えられる範囲ではありますが


お伝えさせていただきまするん(*-ω人)




占い🔯リーディング🔯




お気軽に、お手軽に

楽しんでいただけたらと思いまするぞ


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。








心が軽くなるように。。



笑顔になれますように。。




そんなお仕事🔯をしていきたい!!





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する