徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

私の本音は、ワガママですか?




なかなか会えない私達だから


言いたいこと、すぐに伝えられなくて

困っちゃう(´•ω•`๑)




舞う狂う吹雪の夜。。


吹雪の風音に便乗しまして


(´ρ`*)コホン



私の本音。

言わせてもらうね(*ノ▽ノ)




10回のLINEのラリーより


10分の電話がいいの♪




アナタの声が聞けるから。。


声が聞けたら

一緒にいるよな気分になれる♡






10分の電話より


10分、逢いたいの。。



アナタの体温を感じたいから。

アナタの色んな表情を見たいの♡♡









10分、逢うより

10分、抱きしめて♡♡♡



アナタの鼓動を聴きたいの。

アナタの鼓動は、私のメトロノーム。


🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


ブラフラ……揺れる私の心のリズムを整えてくれるから。。


アナタの鼓動は

私の子守唄にもなるんだよ(*_ _)zzZ



トクトクトク。。



アナタの鼓動は、私の精神安定剤(笑)



アナタの吐息は、私の心の湯タンポ。



とても暖かいから。。



10分だけでいいの。。


私を抱きしめて。。。









10回の、好き!より


たった一回の……




愛してる。。。




これ、私の本音だよ。。


ワガママかなぁ……( ´`)




ワガママだとしても


吹雪の風音が、かきけしてくれるから

いっか!!


( ´•ᴗ•ก)💦




私の本音。

私のワガママ??



悔しいから


絶対に、アナタには言わない(●´艸`)









アナタの、ぬくもりが恋しい夜。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する