徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

氷点下な1日の終わり🌙*.。★*゚



おばんです🌙*.。★*゚



もうーーー!!



しったげ、さんびーよぉーー!!


{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜



あ!

トップ画は、逢魔が時の写真ざんす。


16時頃だったかしらん??


16時で、紫Skyだかんね!!


闇のパープルアイ(ФωФ)



知ってる人は、オラと同世代かもー



ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!



氷点下❄️

あまりにも、寒すぎて

脳内も凍結寸前でございまする(>ω<乂)







さすがっ!!

この冬、最強の寒波🌁⛄️🌁


ハンパねーっ。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。

容赦ねーーっ((´д`)) ブルブル…サムー



現在、氷点下10℃!!



明日の朝は

バナナ🍌で釘が打てるかも??


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お仕事🔯が長引いて

感謝なのだす(。-人-。)



と思いきや!!


洗濯機を回そうとしたらばですよ!!


奥さんっ!!




しーん。。。。




洗濯機、沈黙。。




洗濯機のドラムが凍結してましたぁーー


(>︿<。)



慌てて、お湯かけるサザエさんだすよ、オラってば...(lll-ω-)チーン




洗濯なぅ。。




こりゃ、就寝は0時過ぎるっすね……









夕方、18時過ぎに

友達と買い物に🚗💨


吹雪いてたゆえ、運転は友達にお任せ。


ドゾッ(´・ω・pq+*゜



吹雪の運転は怖いんだもん(T^T)




地吹雪のホワイトアウトに襲われる古代乙女が二人。。


恐怖で凍りつく車内の、おなご達。。




ホワイトアウト、白い悪魔とは

まさに!!


その名のごとしだから


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ




命からがら、帰宅🏠🚗💨



晩ごはんの支度など済まして



φ(c・ω・ )ψ モグモグ



夜のお仕事🔯

ご依頼をさせていただき。。



21時30分頃。


洗濯しよーと思ったら

洗濯が凍結とは……٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ



オラの心が折れそうざんした(p_q*)シクシク



LINEにも気づかず。。




地震、大丈夫??




他県に住む友達のLINEに


(´・ω・`)?



地震あった??



子供達に確認!!

隣県だったの巻。。。



類友なのだろーか??


友達も、サザエさんしてましたん( 苦笑 )



1月は地震が多くなりそうと

先輩から聞いてましたが

揺れますね。。

アチコチと……


明日は上弦の月。半月。。


半月の前後は、揺れやすいと言われてますので


今年、最強の寒波だけじゃなく

地震にも、お気をつけ下さいね。。













ちょい前の外の風景


パチ /■\_・)



氷点下の夜に、撮影に外に出る

母なるオラを見る子供達の視線が

ツララのごとく、痛とうございました


(●´⌓`●)




白い発光体が写り混んでます。。








雪だかんね!!

軽く吹雪いてただけだから


:;((•﹏•๑)));:



写真になると、吹雪は

白い発光体に写る。。




冬の夜の奇妙な物語。。



誰かーーー


タモリさん、呼んできてーー


(」゚Д゚)」オ────イ!!




てな感じで



氷点下10℃の今宵もふけていきまする



ガッツリと防寒して

ガッツリと暖かくしまくって



安眠して下さいね(☝`˘ω˘)☝ スヤァァァァ




氷点下10℃で

脳内凍結な月湖。。



何時に寝られるのか?!



乞う、ご期待っ


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪




Nice!!


コメント!!



ありがとうございました( 〃▽〃)




どなた様も


おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する