徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

四苦八苦も楽しみまする(*-ω人)






さてはて!!



ムラゴンにて、心機一転

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


blogを始めてみたものの



四苦八苦でございますー


m(。≧Д≦。)m



操作方法が、解らんちん!!

全くの五里霧中なぅ。。



でも、それを楽しむかんね♪v(*'-^*)^☆


解らんことを覚えてく過程は

ハラハラ♪ドキドキ☆


アドベンチャー精神で

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



楽しんだもの、勝ち!!



てな感じで

ムラゴンにて、blogらいふ♪


顔晴りますのココロ!( ̄- ̄)ゞ



進むぞぃ!!









改めまして、自己紹介なぞ( ❁ᵕᴗᵕ )"




田舎県にて

リーディング☆


一般的には「占い」とよばれるお仕事をさせていただいてる月湖。と申します。



「占い」って言葉。

個人的に、苦手なので

あえて!!

リーディングと言わせていただいてまする

(*-ω人)



あくまで


必要なMessageを、必要な分だけ

お伝えさせていただいてるのが

オラのお仕事だと思いますし


お仕事させていただいてるo,+:。☆.*・+。


そう思っているから。。



あ!!


お国言葉で、blogを綴るのが

オラのクセ??(;^ω^)


一応、劣化は進んでますが

女子でございまするよん(´ヮ`;)



気づけば

リーディングのお仕事をさせていただいて

もうすぐ20年!!


二十歳?!

成人式を迎えようとしてまする☆


振り袖、準備ーーっ!!


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪



生々しくも、アラフィフ!!


古代乙女☆と名乗らせていただいてます。



高校生な子供達の母でもあり

二人の孫のババもやらせていただいてる月湖でございまする(*・ω・)*_ _)ペコリ



スマホ片手に、下手っぴカメラマン!!


ぽえむ風味してみたりしつつ

日常を綴りながら



リーディング☆

「占い」って、こんな感じ!!


気軽に、気楽に

Message.+*:゚+。.☆


こんな感じだすよん♪v(*'-^*)^☆



ここで

言霊綴り、していこーと思いまするん

_φ(゚ー゚*)



不慣れゆえ、お見苦しい所は多々あると思いますが

精進させていただきます!( ̄- ̄)ゞ



解らんことを覚えてく!!


楽しみながら


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪



宜しくだすよん♪v(*'-^*)^☆





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する