徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

冬の夕焼けグラデーション。




ミルク色の夜明け~(*´○`)o¶~~♪



そんな歌、あったよね!



でも、見てる?

Darling。。



今日の夕焼け、ミルク色だよ♪



冬の夕暮れは、せっかちさん。

早目、早目に、お日様が還ってく。。



冬の嵐の、その後に

少しだけ魅せてくれたお日様が

お帰りのようですぞ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



ミルク色の夕焼けに甘く輝いて。。









特濃ミルク色の夕焼け。

甘いのかしら?( *´艸`)


Darling。

夕焼け見てくれてるかな?

見てくれてるといいな♪









あらまっ!!


ミルク色から、上品なブルーな夕焼けになりましたぞよΣ(●д●)


ブルーハワイみたいな、青。。


なにやらロマンチックかも(♡ˊ艸ˋ)♬*




Darling!!


これは、是非とも

見ていて欲しいなっ♪v(*'-^*)^☆



ブルーハワイ。

Darlingが大好きな、かき氷🍧

夏になったら、一緒に食べようね♪


私は、イチゴミルクが好き♪









だんだん紫が勢いを増してきましたぞ!!

青と紫のグラデーション☆


なにやら深海を思わせる風味かも??



Darling!!


今年の夏も、一緒に海に行こうね♪


その前に、ダイエットします!( ̄- ̄)ゞ


スリムになった私に

こう、ご期待っ٩(Ŏ。Ŏ۶ ♡)))♬









あーーー

ハァ━(-д-;)━ァ...



ついに紫に支配された空。。

紫の完全勝利なりーー!!



逢魔が時ですね。。


了解ですΣd(ゝ∀・)ィィ!!!




アナタが迷い子にならぬよう。。



アナタが妖に誘惑されないよう。。




私はアナタが、帰る道に灯りをともしましょう。。



アナタが、少しでも早く

私の所に帰ってきてくれますように。



少しでも早く、アナタに会いたい私なのですよ

(/∇\*)。o○♡









ふんわり、柔らかい私の灯火。


アナタの帰り道を照らすからね!



早く私の心に帰ってきて(*-ω人)



話したいこと、沢山あるんだかんね♪





あのね♪


(((*≧艸≦)ププッ





楽しいこと、話す前に

笑っちゃう私を許してね♪





はいはい♪

今日は、ご機嫌じゃん(⌒‐⌒)

どんな良いこと、あった?





いつもの笑顔で

聞いてちょうだいませ(*-ω人)




お部屋も、心も

あたためて、お利口さんに

アナタを待ってるからね♪




夕焼けのグラデーションを

見つめながら


今夜の彼に話したいことを

整理整頓!( ̄- ̄)ゞ








お利口さんで、待ってるからね♪


私の心に、早く帰って来て。。




話したいこと、沢山あるんだかんね♪





あのね♪


(((*≧艸≦)ププッ







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する