徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




寒すぎるだろーー


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



ひょおおおぉぉぉぉーー!!



お天気、荒れっ。.:*:・’゚ヽ(゚●_゚


北風が、こんでもか!!って勢いでございまする。。







今日も、冬空。ぐれーSky❄️


お日様も雲隠れしとります🌞


今日は、光合成(」 ・ω・)」三=一☆

厳しいかも。。。

あたたかく、過ごすべしっo(`^´*)




さてさて!!


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




オラクルカード☆


天使の祝福カードより。。









o,+:。☆.*・+。希望o,+:。☆.*・+。




最近、このカードの出現率が高いっす!


繰り返し出るカードは

強いMessageを発してるんだす☆



希望。。



アナタの希望は何ですか?


希望を叶える為に何が必要ですか?



色んな希望を持って

みんな、日々の生活をされてると思います。


色んな希望を持ちながら。。



漠然とした希望より

明確な希望の方が、ビジョン化されやすかっかりします。



○○だったらいいなーー!!



より



○○になる!!



の方が、希望が叶いやすいのは何故?



それはね。

希望のビジョンが明確だと


それを叶える為に



何が必要か?


何をすべきか?



見えてくるから( v^-゜)♪



見えてきたら

希望を叶える為に、動けだせます


ε=┌(;・∀・)┘



アナタの希望。

望むことは、勝手に近づいてきてはくれません。



アナタが近づいていくことが大事なのだすよん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



少しずつでも、ゆっくりでも。。



希望を明確に!!

ビジョン化したら、やるべき事を

クリアしつつ


希望に歩み寄っていく!!



それが希望が叶う☆



なんじゃないかな(´✪ω✪`)♡




希望はあるけど




アレも出来ない……


コレも無理……



出来ない事柄ばかりを探してませんか?


それを言い訳にしてませんか?



希望が叶わない理由探しよりも



希望を叶える為に、出来ること探しをしてみて下さいね♪v(*'-^*)^☆



希望の為に

アナタが歩を進めていきましょ(ง •̀_•́)ง



叶える為にo,+:。☆.*・+。






今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じざんした♪



誰かのヒント✴️気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










微妙にノド痛なんで、キャンディBOX♪


声が出ないと、お仕事🔯にならぬ。。



ミルキーは母の味~♪



大好きだったりすー!!

(~▽~@)♪♪♪



インフルエンザ、子供達の高校で流行の兆し。。


我が家にも来るか?!


ビクッ( ̄┏_┓ ̄;)!!



気をつけまっしょい(ง •̀_•́)ง











本当に、色味が少ない冬景色。


庭のやつで。


何故か?

この1枚🌿だけ、縁取りがyellow💛


雪にたえて、がんばってまする(*-ω人)




やつで。紅葉。


庭に植えるのは


入ってくる幸福を取りこぼさないように

キャッチしてくれるからみたいっす☆


葉っぱ🌿が、手の平に似てるからですかね


( *´艸`)









スモーキークオーツ&水晶。



グランディングをシッカリと!!

自分軸、ブレないように(ง •̀_•́)ง




今日も

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する