徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

小さな発見!!楽しむこと(ღ˘⌣˘ღ)





おはよろーん(。・・)ノぉはょぅ♪



昨夜の記事↑↑↑ざんすが


コメントを下さり

ありがとうございます!!


読んで下さり

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡









↑↑↑

コチラの実態はーー!!








ガラス窓の水滴!!


結露なりー(~▽~@)♪♪♪



正解の皆様!!


お見事っ(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧すごーい‧✧̣̇‧




夜もお仕事🔯だったんで

仕事部屋から、ガラス越しに撮影出来ないかなーっと('ω').。oO(?????????)



近づいて、ズームパチ /■\_・)




したらばっ!!


キラキラ発見!!となりましたん♪



偶然の発見なりー(~▽~@)♪♪♪



スマホ撮影、初心者ゆえ

こーゆーことも、あったりす☆



スマホ撮影。。


少し前までは、すごい苦手_(:3 ⌒゙)_


全くカメラ機能なんて、使うこともなかったのにね。。


ふとしたキッカケで楽しくなりましたん♪



苦手意識、減らすと

楽しみが拡がる。。


発見が増えまするぞ(*-ω人)




ふとしたキッカケなんて

きっと、沢山あるんだすよな!!


それに気づくか?

それを手に取るか??




せっかくだから

手に取る方が楽しいかなと

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥









雪国🌁⛄️🌁北国


雪景色、びばっ!!



水墨画ちっくな風景。。



なのですがね(*´ ˘ `*)ウフフ♡




よーく見てみたらーー







雪の落し穴に


銀杏、入ってた!!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



秋に落ちた銀杏なんだすべな。


冬が来て、雪に埋もれ。。


包んでいた殻は、自然にそぎ落とされ。。



種。。



ありのままの姿になって

雪の落し穴から、顔を出す。。




思わず手に取る。。




( •́ฅฅ•̀ )クチャィ




これは、止めときゃよかったっす(笑)




見つけて、手に取る。。



小さな発見!!


楽しいなりー(~▽~@)♪♪♪



見つけたものは、小さくても

育てたら、大きくなるかも?


どんな花を咲かせるのかな?

どんな実を実らせるかな?




(ღ˘⌣˘ღ)




見つけて、育ててみないと解らない♪



だから、楽しいが増えるんだと

そう思うオラです。。





リーディング(占い?)のお仕事をさせていただいてますが



このお仕事も同じ。。



クライアント様に


小さくても気づき、発見!!


お伝えさせていただいてるのだと

そうおもってます。。









小さな発見!!


楽しみまっしょい

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




今日も、顔晴るーー(O゚皿゚O)






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する