徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

思いがけず、キラキラな今宵。。




遠く、遠く。。

離れた場所で、闘う心友。。



オラが田舎町の夜を、エールとして送りたい!!


元気玉となれ!!


(/^^)/⌒●~*



▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)








雪景色、魅せられてねん(*-ω人)




ふと遊び心に、揺り動かされて


パチ /■\_・)







Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



なにこれ??!!




偶然の産物とは

まさに、これなりー!!




撮ったオラが一番、驚いたヾ(≧∀≦*)ノ〃




心友に



写真、送信!!



これ、なーんだ??



メッセージも、もれなくセットで♪





解るかなぁーー(♡ˊ艸ˋ)♬*





アッサリ、当てられちゃった!!


その写真は、なんぞやを!!



(;`д´)くやしいですっ!




そこは、キャリアの差なんだすよね♪




偶然の発見!!
















思いがけず、キラキラo,+:。☆.*・+。



思いがけず、キラキラな夜。。




君のパワーになりますように。。



きみの

キラキラo,+:。☆.*・+。元気玉になれ!!




心友に送るキラキラo,+:。☆.*・+。


心友に贈るo,+:。☆.*・+。元気玉!!





思いがけず

キラキラな今宵*.。★*゚




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩






この写真の正体、解る方いますか?


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する