徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

スマホ撮影で、木霊?!Σ(●д●)



おばんです*.。★*゚



Nice!!



読者登録p■qω・´)



コメント_φ(゚ー゚*)




ありがとうございます

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



拙いオラのblogを


下手っぴスマホ写真を



見てくれて

感謝なのだす(*-ω人)



スマホ撮影は、散歩がてら(ง ˙˘˙ )วテチテチ……



思いつくままに撮っているのだすが



帰宅して、写したものをチェック!!


ボツも、てんこ盛り( ˊᵕˋ ;)



北国🌁⛄️🌁雪国、田舎町。


自然だけは、いっぱい!!


ゆえに、何気ない日常の自然の写真が多くなりまするんパチ /■\_・)








今は冬。。

雪景色とか、雪に関連するものが主流。

田舎ゆえ、色味がないんですー

m(。≧Д≦。)m



夜景とか、イルミネーションとか

見事に皆無ってる(T^T)



そんなオラのスマホ撮影ですが


時々、あやしげな者?

物の怪??


写りこんでしまったり。。









i|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|



夜の撮影&散歩で

両脇を山に挟まれた下り坂でパチリ♪


パチ /■\_・)


帰宅して、チェックしてたらば!!




何これ??!!



(・_・?)



写真の真ん中に、野球ボールみたいな??


白球??!!



撮影してる時には、なかった者?

物?物の怪??



(( >﹏<。三 。>﹏<))



でも、怖い感じはしない。


たぶん……自然エネルギー体だと思うけど。。。



確信も自信も

ないないないないーー((((;゚д゚))))アワワワ



これは何なんだ??!!



てな訳で、オーディエンス!!



(。・ω・。)]o 。+。*【☎モッシー】*。+。 *。+。【☎モッシー】*。+。o [(。・ω・。)




テレフォンだすよ!!


オラより、ベテランさんで

目利きのスペシャリストな先輩に!!



答えは





自然エネルギーだねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


木霊だよ♪





木霊??

木霊!!!



もののけ姫に登場する木霊!!!




てな感じで、一件落着☆


珍しいので、スマホに残しておりましたん


(๑°꒵°๑)・*♡



怖いものでも、邪なものでもないので


ご安心を(*-ω人)




人様にお見せ出来ない。

お見せしてはいけないもの、写りこんでしまった時は


消去!!



してまする(´°ᗜ°)ハハッ..



てか。

撮してはいけない場所だと



ここはダメだわ……

ムムム(´⌒`)



となるので

ほとんど、ないことなんだすが



木霊にはビックリざんしたヽ(。>▽<。)ノ




アナタには

どう感じますか?


(♡ˊ艸ˋ)♬*












今なら、雪どけ水!!



撮すの難しいっす(ー'`ー;)



自分的に、上手く撮れると


釈迦りきに、釈迦ります


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪



雪どけ水。雫も


お日様🌞の加減で


色んな色を魅せてくれるので

好きざんすよん(/∇\*)。o○♡




ぴんく。。ぶるー。。いえろー。。



その日によって

雫の色も変化する。。



人の心と似てるのかも知れないね。









てな感じで



雪国🌁⛄️🌁北国、田舎町!!




綺麗な夜景も、イルミネーションもなく

色味が、水墨画ちっくだからこそ



色味を探すのを楽しんで

スマホ撮影、楽しんでまするん♪



パチ /■\_・)




下手っぴカメラマン、月湖!!




お見知りおきを。。( ❁ᵕᴗᵕ )"






今日も、ありがとうございました!!


お疲れ様でした☪︎




素敵んぐな、あたたかい夜を🌃✨






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する