徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



おはようございまするん(*Ü*)ノ"☀



一夜にして雪景色🌁⛄️🌁


水墨画ちっくな景色になりー!!



しっだげ、さんびー:;((•﹏•๑)));:



何やら、今年最大の寒波が来るとか?!


雪の地方の皆様、気をつけましょう!

オラもだけど(;^ω^)


寒波に負けるもんかo(`^´*)の精神で

今日も

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




オラクルカード☆


天気の祝福カードよりo,+:。☆.*・+。









o,+:。☆.*・+。祈りo,+:。☆.*・+。




誰かの為に。。

自分自身の為に。。



色んな祈りを捧げることがあるかと思います。。



今、まさに!!


祈ってる最中の方もいらっしゃるかと。


(。-人-。)



祈るなら


シンプルに!!

一点集中した方がbetter!!



アレもコレも!!


フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン


欲張ったら、祈る事柄が分散してしまいます。



祈るパワー も分散してしまったり。。



分散するとパワーも弱まってしまいますよね。



ならば、一点集中!!


▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)



祈る事柄はシンプルに!!

一点集中で、パワーを注いでみましょう☆



雪のごとく、まっ白な心で。。

邪な感情は、祈りを違う方向へ進ませるから

NGですよんψ◥(ºωº`。)◤↷



せっかくの祈り。。



まっさらな心で。。(。-人-。)





すぐに思うような結果が出ないからと

諦めてはいけません(乂'ω')No!!



カップラーメンじゃないんだかんね。

3分、待てば

出来上りーー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



とはいきませぬ。。



待つことも大切なのだすよ♪



祈り続けること。

ぶれず、一点集中でね♪v(*'-^*)^☆



時々、祈りを叶えるヒントが届けられたり

もしますo,+:。☆.*・+。



それを見落とさないこと。

シッカリと受けとること。



ここ、重要ポイント〆(・ω・o)



ヒントを受け取って

活かすことが、祈りを強化するギフトになりますからね♪v(*'-^*)^☆




アナタの祈り。

届きますように。。。




継続は力なり(ง🔥Д🔥)ง




今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じですかね(๑°꒵°๑)・*♡




誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











どんどん冷え~


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



かも🦆は、寒さに負けず

飛び立ちました!!



アナタも、飛び立てるはず!!







白い冬。。


水墨画ちっくな景色の中でも


鮮やかに、紅く。。


アナタを魅せて下さいね(´✪ω✪`)♡





今日も

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する