徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

満たして。充たされて。。

アナタの気持ちを受け入れるスペース。

アナタの居場所。



ちゃんと空けてあるから。。

ちゃんと待ってるから。。


満たして。。

そして

充たされて。。







寄り添うように

傍にいるから。。



アナタの中にも

私のスペース、ありますか?



寄り添うように

傍にいるしか出来ないけど……



満たして。。

充たしたい。。

アナタを……







淡いピンクの陽射しを降り注ぐから。


満たして。。

充たされて。。


満たして。。

充たしたい。。







どんな形であってもいい。


寄り添うように傍にいたい。


寄り添うように傍にいられる存在でありたいと願う私を

アナタは笑いますか?




莫迦だな。。



そう微笑んで欲しいと願う私。









満たして。。

充たしたい。。


満たされたら。。

充たされたら。。



私は

瑞々しく、生きていける!!


アナタに寄り添うように

活きていけるから。。







どんな形であっても


この想いはかえようがなく



どんな形であっても


この色はかえようもなく




純白なのだから。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する