徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

心の刃、溶かして。。



いつの間にか

鋭いナイフみたいになった私の心。



心の刃

溶かして下さい。。



こんな風になりたくはないの。

なりたくはなかったのに。。。







心の刃は

両刃の剣……


私自身も、アナタのことも傷つけてしまうから。。


アナタを傷つける前に


心の刃

溶かして下さい。。



アナタを傷つける刃なんていらない。。









アナタという太陽で🌞


私の刃、すぐに溶けちゃうから。


もっと、お日様🌞

私を照らして(*-ω人)









お!!


いい感じ(๑°꒵°๑)・*♡


もっと!!

もっと!!



お日様🌞ぷりーず(*-ω人)


アナタみたいな温もりで。。


私の心の刃。


溶かして下さい!!


跡形もなくね。。



少しでも残ってしまったら……



私はまた、心の刃を研ぎ澄ましてしまうかも知れないから。。




跡形もなく、溶かして下さい。。




アナタの温もりで。。










すっかり溶かされた私の刃。


お日様🌞みたいなアナタに

ありがと(*´︶`*)♡



私の心も、蒼空になったよ(♡ˊ艸ˋ)♬*




ありがと。。

大好きだよ(/∇\*)。o○♡




私の気持ち、君に届け!!




アナタの気持ち、受信できるように

待ってるかんね(๑°꒵°๑)・*♡




心の刃は

私達には必要ないの。。



ねっ

☸ヾ(´☉ ω ☉)ノ☸







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する