徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



(。・・)ノぉはょぅございまっ♪



冷える朝、なぅ。。


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



日中は気温が、6度まで上昇するとの予報ゆえ

期待してますっ(*>∀<)ノ))★


氷点下は、勘弁してくだせー!!


*_ _)┏尸マイリマシタ



節分の今日。


豆撒き&恵方巻


φ(c・ω・ )ψ モグモグ


美味しくいただいて、笑顔で

HAPPY🍀😌🍀を呼び寄せましょうね


щ(・∀・´щ)




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




大天使オラクルカードより。。









o,+:。☆.*・+。インディゴチルドレンとクリスタルチルドレンo,+:。☆.*・+。




節分ですし、子供さんと楽しむ方も多いかと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*




我が子。孫。お仕事などなど。


子供に関わることが多いですよね。。



子供は、親を選んで

この世にやって来てくれます。


それぞれの人生のテーマを持って


この両親。この家族のもとで

テーマを学びながら成長することを

選んでやって来てくれます。



お仕事などで関わる子供達も。。




子供達は、大人から色んなことを学びながら


大人に色んなテーマをギフトしてくれているのです。



子供を育てながら

子供に育てられているのだすよ。


大人も。。



子供達との関わりで

大人は、インナーチャイルド。。


自分の子供の記憶。トラウマ。


子供に関わることで、向き合うキッカケをいただいてる。。


体は大人になったのに

年齢を重ねてきたのに


心の奥、深くに隠れてる子供な自分がいたりします。。


大人になった自分が

子供のまま、成長できずにいるインナーチャイルドと向き合い、癒し。。

育てる。。


そのchanceを

子供からギフトされてることに

気づいて下さいね(*-ω人)



子供達との関わり。声を聴くことを

大切に。。


それは、自分自身のインナーチャイルドの声を聴くことにもあるのだから。。




子供達と自分自身のインナーチャイルドを

抱きしめてあげて下さいね♡





今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じだすよん♪v(*'-^*)^☆



誰かのヒント✴️気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今日は新しいカード。

お仕事🔯のパートナーが届く日♪



楽しみなりー(๑°꒵°๑)・*♡



首を、ろくろっ首で


へ(゚∀゚へ)オバケェ~



その時を待ちまする(*-ω人)




今日も



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する