徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




おはようございまっ(。・・)ノ♪


雪国&北国のオラが県🌁⛄️🌁

今日も冬空、ぐれーSkyなるぞ☁️


冬だから、当然なのですが

お日様🌞が恋しかったり(*-ω人)💕



冬は、つとめて❄️🌄❄️


清少納言さまも、冬は早朝が

はらしーす✨🌹✨

素晴らしいと、おっしゃってましたゆえ



冬の、つとめて❄️🌄❄️

楽しんでいきまっしょい!!

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




さてさて!!


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



オラクルカード☆

天使の祝福カードより。。










o,+:。☆.*・+。復活o,+:。☆.*・+。





身体と心は一体。。一対ですよね。



身体が悲鳴をあげてる。

心が悲鳴をあげてる。



そんな時もあるもの。

辛くて、悲しくて、苦しくて……



もう、ここから脱げ出せないのか?

そう思うことも。。




復活!!




それはね、誰でも出来るんだすよ。



しっかり

身体の悲鳴を聞いてあげて。

心を悲鳴を聞いて下さい。。



そして

悲鳴の原因を、受け入れる。

認めてあげること。。



それが出来たら



対策案も見つかります。。


原因を知ること=対策案を見つける。



とても大切な処方箋になりますからね

♪v(*'-^*)^☆



処方箋をシッカリと

身体と心に与えてみて!!




そしたら

手放せる✨

傷を癒し、パワー充電(O゚皿゚O)



心身にパワーが満ちたら




復活!!


\\\\ ٩( ’ω’ )و ////



復活したアナタに見える景色。

感じる空気は

以前と、全く違うものになるはず✨



身体の悲鳴を。。

心の悲鳴を。。



無視しないでくださいね。



アナタが、アナタらしく

復活!!



そして

再生するために・:*+.\(( °ω° ))/.:+






今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じだすよん♪v(*'-^*)^☆




誰かのヒント✴️気づきになりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




オラには子供が3人いるのだすが



長女=嫁いで、孫に出逢わせてくれた🍀


長男=高校三年生🏫


次女=高校二年生🏫




昨夜🌃✨


次女の友達が、オラに

リーディング🔯をと。。


まだ学生。。

バイト厳禁な高校らいふ。。

お小遣い、だいたい……解りますべ。


リーディング料金、いただけません。



でも、かなり深く悩んでる様子。。



なので!!



本格的なリーディング🔯ではなく


ザックリしたリーディング🔯をさせていただきましたん(ㅅ˙³˙)♡



Messageをお伝えすると



.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



オラのリーディング🔯

ご依頼の内容は、ザックリしか聞きません。



例えば



恋愛について。。


とか


お仕事のことで。。


とか( ´•ᴗ•ก)💦



あまり詳しく、細かく聞くと

クライアント様の先入観が入ってしまうのでなんだすがね(;^ω^)



で!!

リーディング🔯

バッサリ!!でございます。。



次女の友達。。


オラのリーディング🔯で


号泣.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.



これもリーディング🔯の時に

よくあること。



涙。。


心を洗い流す浄化でもあるのだすよん

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




料金はいただけないと話したら




お手紙を書いてくれると🍀


お手紙💌は、リーディング料金の代わり。



リーディング🔯って

目に見えないエネルギーの交換だから

また高校生の彼女が出来る、精一杯の

オラのリーディング🔯への

エネルギー交換。。

それが、お手紙💌なんだすよね✨



彼女が大人になり、自分で働いて

収入を得るようになったら



その時は

違う形のエネルギー交換になる!!




リーディング🔯って

そーゆーものだと、オラは思ってまする✨




四苦八苦しつつのーー

ムラゴンでのblogるん_φ(゚ー゚*)🎵



少しずつ、覚えてきてます!!

遅々とした進化、してるかんね


🏁🐢💨💨




今日も、宜しくだすよん♪v(*'-^*)^☆





がんがるー(O゚皿゚O)





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する