徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

nostalgiaを生きる。



子供の頃。。


この町が嫌いだった。。


夕方6時になると、商店街も早々と静まり返る寂れた町が

嫌いだった。。



早く、この町を出たいと

強く願って

それを手っ取り早く実現するのが


高校受験。。


市のつくcityへ!!


少しでも、都会に近づきたかった。


15の野望。。


見事に達成(ง •̀_•́)ง



高校らいふ、市のつくcityで♪



何もかもが新鮮に見えた。



そして、住み慣れた町に帰ると

寂しくなり、つまらなく感じた高校らいふ。。







イルミネーションもなく

ただ。ただ……


静まり返る寂れた町。。




社会人となり、嫁ぎ。。


市のつくcityで、生活してて

賑やかさと、慌ただしさが

当たり前になり。。




疲れはてて、住み慣れた町に帰ってきた。



町は、さらに寂れ……

15だった頃よりも、古びて静かになった。。



ただ。ただ……

静寂な町。。







nostalgiaな空気に包まれた町で


この町で。。



私は生きていく。。


今は、この静寂な町が心地いい。。




市のつくcityの賑やかで慌ただしい生活に……



喧騒が溢れる生活に



子供達が、疲れはてて帰ってきたら



羽根を休める場所でありたいと思う。。





ママ。

静かでいいね。。

時間の流れが、ユックリに感じる。




そんな子供達の言葉を吐き出せる場所でありたい。




nostalgiaなこの町で


私は生きてく。。




おかえり。。




その言葉を用意して。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する