徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

風景に君を想う。。




突き抜ける蒼空とお日様に


君を想う。。


今日も元気ですか?


お仕事、頑張ってね(ง •̀_•́)ง


お仕事、楽しく出来ますように。。


スムーズにお仕事が進みますように。。



蒼空と輝くお日様に


君を想う。。







キラキラな水面に

君を想う。。



今日も笑顔ですか?

笑顔で過ごせてる??


キラキラな君の笑顔が

誰よりも大好きな私。



今日も君が、とびきりの笑顔で過ごせますように。。



キラキラな水面に

君を想う。。







降りしきる雪に

君を想う。。


寒がりな君だから……


あたたかくしてるかな?

風邪、ひかないでね(。-人-。)



早く雪がやみますように。。



降りしきる雪に

君を想う。。







小さな冬の発見!!


蒼空に映える雪と氷、見つけたよ♪


君に見せたいなぁ(♡ˊ艸ˋ)♬*


なんて言ってくれるかな?



一緒に


綺麗だねって、笑ってくれる?

子供みたいに、一緒に

はしゃいでくれるかな??


少年みたいな瞳の君が大好き♡




冬の発見に

君を想う。。







夕焼けに

君を想う。。


お仕事、お疲れ様でした。。


夜は冷えてくるから、気をつけてね。。


あたたかくして帰ってね。


残業とか、あるのかな??


無理しないでね。。



無理しがちな君だから……




夕焼けに

君を想う。。







私が見る風景。。


どんな風景にも、君がいる。

どんな風景にも、君を想うよ。。




アナタの風景に私はいますか?


アナタの風景、私を思い出させることはありますか??




同じ風景に一緒にいられないから。。




せめて


風景に

君を想うよ。。





君だけを想う。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する