徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




2月start!!


2月1日は、何かを始めるのに最適な日☆


2月は順行の流れなので

何かをstartさせることで、順行の波に乗れまするぞ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



読書。ダイエット。恋愛。

夢に向かって!!


小さな一歩が、壮大なる旅のstartになるのですからね♪





今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



大天使オラクルカードより。。







o,+:。☆.*・+。創造力で書くo,+:。☆.*・+。



ブロガーさん日和ではないですか!!


☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!



何を書いていいか解らない……


書くことがない……



そう感じてるアナタ!!



難しく考えず、アナタが感じてること。

思っていることを


素直に、無心に


書いてみて下さい_φ(゚ー゚*)



blogだけじゃなく



プライベートでのこと。


悩んだり、苦しく感じてることがあったら



新しいノートを準備!!


思いつくまま、全てを吐き出すように書いてみて下さいませ(*-ω人)



綺麗な言葉、綺麗事は必要ありません。


心のうちを全て、書き出す。

書きなぐる勢いで、吐き出してみて。。



書くことがなくなるまで

ひたすらに。。



書いたら

読み返してみること(`・ω・´)ゞ



すると、自分を客観視できたりします。


パートナーとの会話。

その時の状況も、思いつくまま書いてみる。


後で読み返してみると


なぜ、そんな言葉を言ったのか?


この言葉の意味は??




改めて解ったりもします。




面白く書こう!!


綺麗に書こう!!



そんなものは一切、必要ありません。



アナタが思うままに書く。

吐き出して、その後に読み返してみることが


大きなヒントや気づきになるのですから。。




2月1日!!



創造力で書く_φ(゚ー゚*)



startさせてみませんか?



自分自身を知る為に。。。





今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じだすよん(*-ω人)




誰かのヒント✴️気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







何事も、小さな一歩から!!



オラも、お仕事🔯で

新しいチャレンジをしてみるぞぃ


\\\\ ٩( ’ω’ )و ////




オラの小さなstart!!


創造力で書いてみまする_φ(゚ー゚*)




リーディング🔯


もっと、気軽に♪お手軽に♪


楽しんでいただけるには

どーしたら良いのか?


ちょいと、どーしたら良いか聞いてみたいな。。



そう思った時に



気軽に♪お手軽に♪




それを考えてるなりよん(・ω・`).。oO()




色んなお悩みがあるかんね。


でも、下らない悩みなんて

1つもないから。。




ちょい試作なぅ。。



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪




素敵んぐな1日を


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する